「ほっ」と。キャンペーン

うとうと・・・

いつもこの格好でディーの爪切りをしてるんだけど
爪切りが大嫌いなディーは、現実逃避のために瞑想をします・・・

このまま寝ちゃったよ(笑)
a0223066_15254820.jpg
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


防水マット(黄色)とyumiのパジャマ(青)がネイルとお揃いになってたΣ (゜Д゜;)
a0223066_15295134.jpg
偶然です・・・


みんな爪切り中って、瞑想とか寝ちゃったりするのかな?
ディー子だけ?(笑)


爪切りと関係ないけど
ディー、少し太ってきたような・・・?
17日、体重を量らせてもらおう(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-15 01:36 | Dog・Cat | Comments(5)

Commented by ミカ at 2012-05-15 22:21 x
私が通ってた時は診察室前の待合スペースに
自由に使える体重計が設置されてたよ!
持ち上げずに大型犬も余裕で量れるあの体重計、
我が家にも欲しいけど高いんだろうな…(--;)
Commented by ひろみ at 2012-05-16 02:37 x
ディーちゃん yumiさんが爪切り出来るなんて凄いです・・・。ディーちゃん偉いなぁ・・・。
感心感心!!!
太ってきたようで 良かったねぇ~♪
MOMOは爪切りが 大っ嫌いで 私が足を持とうとすると ヒィーーーーンって 悲痛な声で泣き叫びます。 なので 獣医さんに10日に一度位 切って貰っています・・・。何回か自分で切ったのですが 余程嫌だったらしく 2日程は寄ってきてくれませんでした(>_<)
獣医さんの前だとイイコにしてくれます。爪きりが終わったら MOMOの大好きな看護師さんに耳掃除をして貰って 気を取り直してくれています。

yumiさんのネイル可愛いですね♡ 
ネイルはいつもサロンでしているのですが 自分でもしてみようと思い ジェルネイルセットを購入したのですが LEDランプでは硬化せずでした・・・。要らぬ買い物をしてしまった私です・・・・・・・(T_T)/~~~
Commented by あずきのかあちゃん at 2012-05-16 09:40 x
あずきも瞑想します・・・(*^m^*)
ディーちゃんと同じく、爪切り怖いから現実逃避!(笑)
でも。毎週切ってるけど、爪っすぐに生えるよね~!(トホホホホ)
Commented by バームクーヘン at 2012-05-16 14:43 x
久しぶりだね。メラノーマ疑いだってね
楽観的意見かもしれないけど5月11日のブログの画像は明らかに最初に切除した病変とは表情が違うし、悪性の腫瘍が自然に小さくなるなんて、放射線治療か抗がん剤使わない限りありえないから、腫瘍ではなさそうだよ。
見た目からは、歯肉溝(いわゆる歯周ポケット)に感染して歯肉膿瘍を形成しているだけだと思う。
抗生剤は服用してたんでしょ?たぶんそれが効いてるんだよ。
とにかく、その歯の周りを清潔にするように注意してね。
あと時々触診して確かめてほしいのは、悪性のものは組織浸潤性があるから、硬く張りついたような状態(硬結)だと心配。逆にぶよぶよしているようだとまだ安心かな?
気のきいたことばは浮かばんがとにかく元気だしてくれ
さらに元気になること言えば、組織像の分化度からは最悪とも言えないと思う。確かに異型はあるけどヤバいやつはもっと未分化なのがガッツリでるし、
生検は全体の一部しか見てないから気休めかもしれないけどきっと大丈夫だと思う。
Commented by hiro at 2012-05-17 00:01 x
yumiさん爪可愛い~!
いつも可愛いよねww
ブルーのチェックがいい(・∀・)

ひっくりかえってる~!
妃鶴は他の犬達が居たらお腹出さないんだよね。
一人だけならごろんしてくれるんだけどさ~。
プライドが高い女だよ~ぉ・・。

ちなみに爪は全員まとめで病院でやってもらうから、
病院行けば、爪きりですか?って言われる(爆)