5月16日 BARK FARM

またまたBARK FARMに行ってきちゃったー(・∀・)
ニモ・ナギー・もじょい・蘭子・ディーで遊んだよ♪

PM3:00から1時間ランで遊んだんだけど、暑い暑い。(´д`lll)
みんなバテバテの中、なぜか蘭子姫だけ元気だった(笑)



上から見るとクビレがない、もーちゃん
a0223066_1233558.jpg

体重30kgだって!
あっという間にディー越されちゃった(笑)
ダイエット頑張れぇー!


全然走ってないのに、すでにバテバテもーちゃん
a0223066_1254996.jpg
もーちゃんねー、もう無理なのおー



ディーも暑そうだから、身体に水をかけてあげたよ
a0223066_127318.jpg



ナギーちゃんも暑そうにしてるー
a0223066_128532.jpg




ニモちゃんは・・・また掻いてる(笑)
a0223066_1293490.jpg




ベンチの下で涼んでいるディーに、遊ぼうよ!と誘っている蘭子姫
a0223066_1301414.jpg
ディーに『あたし暑いの!』と振られていた蘭子姫・・・
ごめんね(PД`q。)ホント暑いの苦手なのよー


そこにニモちゃんがキタ━━(゚∀゚)━━━!!
a0223066_1324415.jpg
a0223066_1333170.jpg



水を飲みに行ってはベンチ下に戻ってくるディー子(*´Д`)=з
a0223066_1355778.jpg
a0223066_136947.jpg
a0223066_1362367.jpg



みんなバラバラでうけるー
a0223066_138127.jpg



蘭子姫ともじょいは初めましてだけど、仲良く遊んでたよ(≧∪≦*)
a0223066_1393722.jpg
a0223066_1394875.jpg



いつもなら楽しく遊ぶディーともじょいなのに暑くて全然絡みなし(笑)
a0223066_1425547.jpg




あのー、掻いてる写真ばかりなんですけどニモちゃん!!
a0223066_1443895.jpg



最後にみんなで♪
a0223066_1455226.jpg


あ、もじょいどっか行った(笑)
a0223066_146916.jpg
晴れたり曇ったりで、明るさが全然違う(`・ω・´)


ランの後はカフェで休憩
蘭子姫はここで帰宅・・・

キャラメル&ナッツのワッフル食べたよ(σ・∀・)σ
a0223066_1493848.jpg



ナギー&もじょい、どんどん似てきてる気がするよー
a0223066_1501567.jpg



早速お得意のゴローンをするナギー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_1513836.jpg



なぎもじょとバイバイしたあとは、お決まりの多摩川に!
a0223066_154219.jpg
これニモちゃんね(笑)


どんどん暗くなってきたー
a0223066_155078.jpg
ディー、スライディングからのーゴロンゴロン・・・


空が不思議な色に・・・
a0223066_1553390.jpg



いつもニモリンって呼んでたのに
ニモママがいきなりニモドンって言い出して笑いが止まらなかった!
ディーは、ディーゴンだって!!ケラ((*´∀`))ケラ

ニモドン&ディーゴンって、なんか怪獣みたいじゃん?(笑)
ニモママ面白すぎるからー!


明日、麻布大学で検査だから
今日はお友達と遊べてよかったー!

みんなありがとう!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*

また遊ぼうね♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-17 02:01 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by NAGGYママ at 2012-05-17 09:44 x
昨日はありがとう!
暑くて犬達はウダウダだったけど、久しぶりに遊べて楽しかったし、嬉しかった^^
写真、凄くキレイ!ちょっとお借りしま~す
やっぱり2頭連れてるとなかなか落ち着いて写真撮れないのよね~
ディーちゃん検査無事終わって何もない事を祈ってます!
もーちゃんもダイエット頑張るよ!
Commented by yumi-0224 at 2012-05-18 22:04
★NAGGYママさん★

こちらこそありがとう!
暑かったから、あまり絡みがなかったね(笑)

iPhone4s写真がキレイに撮れるからオススメ♪
2頭のときは、みんなに写真撮ってもらえばいいのだ(・∀・)

もーちゃん、ダイエットがんばれー!
おから、水分含むと膨らむらしいから食べさせてみたら?
大豆製品だし身体に良さそう(σ・∀・)σ