人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べたこと

【ペプチドワクチン】

体内に投与すると
ペプチドによって刺激を受けたキラーT細胞(細胞傷害性リンパ球)が活性化し
さらに増殖してガン細胞を攻撃するようになる



【アミノビスホスホネート製剤】

抗癌剤や経口鎮痛薬と組み合わせて投与することにより、骨の破壊を抑え、疼痛を緩和する
(人間ではすでに実用化されている)



両方扱っている病院ないかな?

東京動物医療センター(旧杉並犬猫病院)も気になるし
長居動物病院(大阪府)も気になる!

長居動物病院は、癌ワクチンをオーダーメイドで作れるんだってー!
いいなあ、コレ・・・



ディーがこうなってしまった以上
少しでも長く一緒に居てほしいとは思わないよ

ディーがディーらしく
自分でご飯が食べれて、自分でお水が飲めて
走り回って楽しく過ごしてくれればそれでいいの

だから、脾臓全摘だけして顎はそのまま残していいかな

免疫療法(ディー自身の血液を使う)とか
ペプチドワクチン・アミノビスホスホネート製剤などで
治療するのもありかなって思うんだ


顎については賛否両論だと思うけどねー
みんなに何を言われようが、決めるのは私だし

私はディーにいつも通りの生活をしてもらいたいだけ

細く長くじゃなくて、太く短い人生でもいいじゃん?
充実していればさ

by yumi-0224 | 2012-05-22 16:37 | 病気・症状