手術のこと

手術する病院が決まらない・・・

東京動物医療センターでは
歯科医が手術をしてくれるんだけど
6月は予約が埋まっていて7月になってしまう


日大松戸歯学部は
林教授が現在はほとんど診察していない&スタッフが少ないらしく
仮に手術をするとしても7月半ばになるとのこと


大型犬の顎切除手術は、術後のケアが大変だし
遠回しに断られてるんじゃないか?とか悪い方向に考えちゃうわー

アカーン(*´Д`)=з
前向きに考えないと!!


それに比べ麻布大学は手術やる気満々(笑)
1番早くできるのはココなんだろうねぇー


東京大学は入院施設あるから
仕事前に宮川獣医科に行って相談しようかな・・・




---------------------------------------------------------------------------------------------------------


このブログを読んだミカちゃんが
『今日病院行くの?迎えに行こうか?』とメールをくれたので
お言葉に甘えて調布駅までお迎えに来てもらったよ♪

ディー子はお留守番で、私1人で調布駅に(・∀・)
帰りも調布駅まで送ってもらったの!

ミカちゃん、ありがとうヽ(´▽`)ノ
1日2回も宮川獣医に行かせちゃったね(笑)ゴメン!
(ミカちゃんは既に行った後だった)


宮川先生に『例の先生』の不満をぶつけまくって
東京大学付属動物医療センターに紹介状を書いてもらった♪

先生と患者の信頼関係は大事よ!
特に動物はね!
だって話ができないんだもん!!

診察の予約が取れ次第行ってきます!
ここがダメならマジで麻布で手術するしかない・・・
うううー。(´д`lll)


私が宮川先生に不満をぶつけている間に
ドーベルマンのパピーちゃんが診察に!
メッチャ可愛かった(〃∇〃)♥

ドーベルマンが1番好きだあああ♥(←バカ)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-02 00:27 | 病気・症状 | Comments(0)