6月13日 手術当日

13:30頃に望月先生から電話
『手術が終わり、麻酔から醒めたけどまだボーっとしている状態』とのこと

病院に行ったら
『ケージが狭いから、手術台の横に寝かせているので手術室で面会してください』って…

ディーひとりで広々と使わせてもらってたよ(笑)
a0223066_21561897.jpg
まだ鎮静剤が効いているから舌が出てしまっているらしい
ちゃんと薬が抜けたら、もう少し舌が引っ込むんだってー

走り終わった時は舌がベローンと出てるから、その時と同じ顔だね(・∀・)

尿道カテーテルが入れられてた!
あれ気持ち悪いというか、違和感ありまくりなんだよねー
私は麻酔から醒めたとき自分で取って怒られた(笑)

それにしてもカラーでかいな・・・
ラッパになってるー




みんなグロイ画像だいじょーぶ?
私はむしろ好きな方だから余裕なんだけどー
ていうか、グロイと思わないし・・・



切除した右下顎
撮らせてもらったから載せちゃうよん♪



こんな感じー
a0223066_2283012.jpg

※画像をクリックすると拡大表示されます

奥歯も全部切除してくれた
これで再発防止になるねヽ(´▽`)ノ


帰り際
『来週の月曜日、退院のときにお迎えに来るからね!じゃあね、バイバイ』
ってディーに言って離れたら
3階の手術室から1階の出入り口まで
ピーピーヒャンヒャン叫んでいる声がずーっと聞こえてて涙が出ちゃった

やっぱり面会はNGだわー
ディーも私も余計に淋しい思いをしてしまう・・・


切ないです(*´Д`)=з
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-13 15:01 | 病気・症状 | Comments(14)

Commented at 2012-06-13 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2012-06-14 00:24 x
ディーちゃん、よく頑張ったね☆
ディーちゃんの頑張りを想うと涙が出てきちゃう。。。
退院して落ち着いたらディーに会いたいよぉ。
退院祝いしたいね!
Commented by バム at 2012-06-14 03:38 x
全身麻酔だってかなりの負担
とにかく無事に終わってよかった。
Commented at 2012-06-14 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-14 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NAGGYママ at 2012-06-14 23:26 x
無事、終わってよかったね~
yumiちゃんの文面から安堵感が伝わってきたよ^^
ナギパパが『ディーちゃん、俺のこと好きだから会いたい』って自意識過剰な発言をしていたので喝入れておきました!
落ち着いたら、ナギパパと会いに行くね!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:22
★at 2012-06-13 23:04 の鍵コメさん★

コメントありがとうございます!
ディーに伝えておきますねヽ(´▽`)ノ
私は大丈夫ですよん♪
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:25
★ミカちゃん★

ありがとう(≧∪≦*)
退院して抜糸が済んだら遊ぼう♪
抜糸まではカラーをつけてないといけないから
みんなにぶつかっちゃう(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:27
★バームクーヘンさん★

そうだよー!
4月に1回 5月に1回 6月に2回
合計4回も全身麻酔。(´д`lll)
もう麻酔は避けたいです・・・
心配してくれてありがとうね!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:33
★2012-06-14 10:26 の鍵コメさん★

初めまして!
コメントありがとうございます!
コッソリ覗かれていたなんてーハズカシイー
キャーキャー(〃∇〃)
私も鍵コメさんのお名前は見かけたことがあります(笑)

ディーにはたくさん頑張らせてしまったので
申し訳ない気持ちでいっぱいです(PД`q。)

手術が終わってホッとしたのか食欲が戻ってきました(・∀・)
心配してくださってありがとうございます!
もう大丈夫ですよー!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:37
★at 2012-06-14 11:36の鍵コメさん★

なぜ鍵コメに?(笑)

骨を切除したから相当痛いと思う。(´д`lll)
でも、あれだけ大声でヒャンヒャン泣き叫ぶ元気があって
少し安心しました(人∀`o)

尿道カテーテルと点滴が邪魔そうだったよ(笑)
もうたぶんカテーテルは外してもらってるんじゃないかな?

7月の予定が決まったら教えてくださいねー(。◕‿‿◕。)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:40
★NAGGYママさん★

え?なんですと?
ディーはね、ナギパパにチューを迫られて
仕方なくチューしてあげてるだけだよ(笑)
すげーやる気ないチューだもん!ケラ((*´∀`))ケラ

抜糸済んだら遊んでねー♪
Commented by くりりん at 2012-06-15 02:01 x
ディーゼルちゃんの手術、無事済んで良かったですね!
退院まであと少しの辛抱ですね。
ディーちゃん、お大事に!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 02:05
★くりりんさん★

コメントありがとうございます!
術後の合併症もなく、無事です(。◕‿‿◕。)
順調に行けば来週の月曜に退院なので楽しみ♪
心配してくださってありがとうございます!