18:00頃

朝からずーっとご飯食べてなくて
やっと本日の1食目(≧∪≦*)


大戸屋の『鶏と野菜の黒酢あんかけ』と『蕎麦』
a0223066_22145415.jpg
意外と量があってオナカイッパイ・・・


もう今日はご飯いらなーい(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-13 21:12 | Food | Comments(4)

Commented by バム at 2012-06-14 03:36 x
おおとや うまし!
ついつい頼んじゃう、小鉢!!
栄養つけてくれ
Commented by totozfactory at 2012-06-14 13:22
お疲れ様。ディーちゃんもよく頑張りました。
yumiさんはしっかり体力回復させて、気持ちも回復
させて、頑張ったディーちゃんを笑顔で迎えて安心
させてあげてね。
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:43
★バームクーヘンさん★

ご飯を作る気力がないときは、たまに大戸屋行きます(笑)
結構美味しいヽ(´▽`)ノ
和食って落ち着くしいいよね♪
食べ過ぎてデブらないよう気をつけます(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:46
★ぱぷりかさん★

コメントありがとうございます(≧∪≦*)

ディー、すっごくすっごく頑張ったと思います!
これだけの手術をしたんだもん
再発だけは防ぎたいです・・・
もうディーに頑張らせたくない

風邪を引いてしまったので、退院までには治しまーす!