気分転換に

ネイルチェンジ♪


a0223066_16161494.jpg
初めてグラデーションやってみた(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-14 16:17 | Others | Comments(6)

Commented by hiro at 2012-06-15 00:44 x
転移しなくてよかった!ディーちゃんもちゃんと目覚めてよかったーーっ!!
多分痛いのと寂しいのとディーちゃん戦ってるけど、良くなる方向で本当によかった!
んで、やっぱ、麻布凄い切りたがりだよね!チップの時も生存10分の1の確率なのにやりましょうって…絶対嫌って、思ったよ!
Yumiさん爪可愛い!
そういえばきゃりーぱみゅぱみゅの爪もカラフルで可愛かったよ!ベッキーの爪はやる気スイッチ書いてあった(笑)
あたしはアトピーで指先ボロボロだからネイルできないんだー。
いろんなオシャレ出きるの羨ましいよ!

ディーちゃん戻って来たらパーティーしよう!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 01:57
★hiroさん★

淋しがり屋さんだから、先生に甘えてるんじゃないかな?(笑)
たぶんまだケージに入れられてないと思うし・・・
手術台の横って、マジVIPですなあ(笑)

麻布は根本的な考え方が変わってないんだと思う
昔ながらのーみたいな・・・
どの科も一緒みたいだねぇー
2度と行かねー!!
生存率が10分の1なのに手術するって意味わかんなくね?

梅雨入りしたし、テンション低めだけど
ネイルするとチョットだけテンションあがる(・∀・)

ネイルしたいから看護師に戻らないっていう
アホな女です私は(笑)
あ、美容外科の看護師なら大丈夫か・・・

最近会ってないけど、ひじゅ、ディーのこと覚えてるかな?
Party楽しみにしてまっす♪
Commented by ニモママ at 2012-06-15 13:30 x
なんか美味しそうなネイル。
ディーどうしてるかなー。はやく会いたいな〜!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-15 14:23
★ニモママさん★

美味しそう?
ニモちゃんなら騙されて食べちゃったりしてー(笑)

ディー、まだ手術台の横にいるのかな?
月曜日が楽しみだね!
きっとニモママにも飛びついて喜ぶと思うよ♪
Commented by ひろみ at 2012-06-15 22:06 x
こんばんわ♪ 
ポップなネイル 可愛いなー!
ネイルベッドの長さが揃っていて羨ましいなぁ。

最近 忙しくてネイルしていません・・・。

セルフで 出来るんだけど UVライトが壊れていてね(笑) で 最新のLEDライトを買ったのだけど 硬化するジェルと硬化しないジェルがあったよ(笑) 爪先が弱いから ジェルをしていないと 割れてきちゃって面倒です(泣)

Commented by yumi-0224 at 2012-06-16 06:58
★ひろみさん★

この色カワイイでしょ(〃∇〃)♥
ひろみさんは自分でネイルやるの?
すごーい!器用だね♪
私は苦手だから、いつもサロンに行きます(*´Д`)=з
自分でできたら1番いいんだけどなあ・・・

ジェルも色んな種類あるみたいだから
ライトの種類と合わせて買わないとね!

ネイルしたら見せてねん(σ・∀・)σ