さぼてん

こんな時間ですがー本日の1食目

さぼてんの柔らかヒレかつ(・∀・)
a0223066_2254827.jpg
うまうまでしたー(〃∇〃)♥
昔から、ロースかつ食べると気持ち悪くなっちゃうんだよねー。(´д`lll)

ヒレが好きです♥♥♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-17 20:31 | Food | Comments(4)

Commented at 2012-06-18 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2012-06-18 23:52 x
ヒレカツ美味しそう~!!!
沢山食べて 体力付けてねっ♪
最近 ちゃんと食べれていないようだったから
心配だったよ。

ディーちゃんも 元気なママが来てくれるのを
待ってるよ~♪
Commented by yumi-0224 at 2012-06-19 14:15
★at 2012-06-18 13:11 鍵コメさん★

こんにちワン♪
なんかねーここ数日間、夜にお腹が空くのです・・・
昨日も夜1食だけだったけど
叙々苑で焼肉食べたから体力がつくと思われます(笑)

ちょっと泣きそうだったけど
頑張って笑顔でお迎えできたよー(・∀・)
私にはまだまだディーが必要ですな・・・

とんかつお好きですか?
そちらには『さぼてん』ないのかなあ?
美味しいですよん(≧∪≦*)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-19 14:18
★ひろみさん★

ヒレかつ最高です(〃∇〃)♥
たまに無性にさぼてんのヒレかつが食べたくなるの(笑)
キャベツもたくさん食べたー♪

私が元気じゃないとディーが心配しちゃうもんね!