「ほっ」と。キャンペーン

6月18日 退院

ニモママと一緒にお迎えに行ったよ(・∀・)

病院に入る前はルンルン♪だったのに
入ってからブルブル震えが止まらなく、隅っこに固まるニモどん(笑)
a0223066_13513444.jpg
a0223066_13514625.jpg

少し待ってたら先生がディーを連れてきてくれたヽ(´▽`)ノ
ディー、あの巨大なラッパ姿だったからニモどん相当恐かったみたいで
鬼瓦の顔になって超吠えてた(笑)

先生もビックリしてたよーケラ((*´∀`))ケラ

先生に『クリアのカラーで小さいのにして!』とお願いして付け直したら
ニモどんがおさまった(笑)


帰りの車でのディー子さん
a0223066_13554119.jpg
少し舌が出ているけど、こうやって見ると右下顎がないってあまりワカラナイよねー(。◕‿‿◕。)


先生に軽いお散歩ならOKと言われたので代々木公園に!

すごい喉が渇いていたらしくガンガンお水を飲むディー(笑)
a0223066_13582949.jpg
a0223066_13584391.jpg
いつもこうやってお水を飲んでまーす(σ・∀・)σ

入院中ずっと手術台の横だったみたいであまり寝れなかった様子
手術室に手術台が6台くらいあって、この前行ったときにも手術中の小型犬とかいたし・・・
色んな子の手術を見たんだろうなーって思う

お家帰ったらウトウトしはじめた
a0223066_1441480.jpg
ドアなどにぶつかりまくってカラーが割れて、白いテープでお直し(笑)
傷口にデカイ絆創膏とか貼ってカラー取りたいのが本音・・・
まあしかたないか(*´Д`)=з


来週の月曜日に抜糸するから、それまで我慢してねディー(PД`q。)

手術も入院もよく頑張ったね!!
偉いよディー!!
お疲れ様でした!

ニモママ&ニモどん、付き添いありがとう!
抜糸終わったら、一緒に走ろうねー(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-19 14:08 | 病気・症状 | Comments(8)

Commented by きららママ at 2012-06-19 16:34 x
ディーちゃんお帰りなさい~~☆
写真で見るとそんなに大きな手術をした様にはみえないよ!
いつものように大きなお目々でプリティーです♪
ユミママの側が一番嬉しいよねっ♡
いっぱい甘えて元気にな~れ!!!
Commented by ミカ at 2012-06-19 17:49 x
ディー子、おかえり~♪待ってたよーん(≧▽≦)
久しぶりに会って、反応はどうだった?
笑顔だし、元気そうだし、ホっとしたわ☆
Commented by yumi-0224 at 2012-06-19 18:03
★きららママさん★

ただいまでーすヽ(´▽`)ノ
そうなの!あまり目立たないの!
正面から見ないとワカラナイっていう・・・(笑)

でもね、まだ慣れていないみたいで
舌の動きが変なんだよー(・∀・)

お口以外は元気イッパイのディー子さんなのでした♪
Commented by yumi-0224 at 2012-06-19 18:06
★ミカちゃん★

ただいまー!やっと帰ってきたよー(≧∪≦*)
私にもニモママにもピョンピョン跳ねて
淋しかったよーって甘えまくり!
カラーが、ガンガン当たって痛かったもん(笑)

ディー、相変わらず元気っ娘(゜∀゜)
抜糸が終わったら遊ぼう!
Commented at 2012-06-19 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2012-06-20 00:28 x
帰ってきたんだね~!!!ヽ(^o^)丿
ディーちゃん、yumiさん 頑張ったね~!!
手術が無事に終わっても、ディーちゃんの姿が見れなかっただけに、
写真が見れて、とっても嬉しかったよ~!!
抜糸が終わったら、ロンとも一緒に遊んで欲しいよ~。
Commented by yumi-0224 at 2012-06-21 13:49
★at 2012-06-19 20:55 の鍵コメさん★

ディーは本当によく頑張ってくれました!
退院時、泣きそうになったもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもね、代々木公園で水を飲む時は
しがみつくようにして立って飲むの!
人間用だから、あんまよろしくないけど(笑)

さぼてんは店舗によってメニュー違うから楽しいですよん♪
また来月になったら行こーっと(・∀・)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-21 13:57
★ロンママさん★

ただいまでーす(。◕‿‿◕。)
これからはジャンジャン画像アップするよん♪
顎切除したからって、ディーはディーだし
同じ病気になったワンコの飼い主さんにも見てもらいたいしね!
動物はさ
顎切除しようが足切断しようが前向きに生きてるんだもん!
隠すことなんてないかなって思う(・∀・)

来月みんなで遊びましょー♪
ロンくん、そろそろディーに慣れてほしいなあ(笑)