「ほっ」と。キャンペーン

今日のディー

口元を気にしなくなったのでカラーを取ってみた(・∀・)

普通にしていると舌が出ない・・・
a0223066_23382636.jpg
右下顎がないってワカラナイ!手術前のディーと同じ顔(。◕‿‿◕。)


あはっ♪と笑うとこんな感じー
a0223066_2339237.jpg
おバカそうな顔になる(笑)


おバカでも何でも可愛い♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-23 23:42 | Dog・Cat | Comments(14)

Commented by ニモママ at 2012-06-23 23:51 x
カラー役に立ったかな?術後回復早くてほんとによかったね!顔もほとんど変わらない!笑顔の可愛いままのディー♥抜糸したらたくさん走ろう〜!
Commented by NAGGYママ at 2012-06-24 09:55 x
ホントわからない!
でも、ちょっとだけイタズラっこみたいな笑顔になった(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-24 22:20
★ニモママさん★

カラーありがとうヽ(´▽`)ノ
やっぱソフトの方がいいね♪
臭くなっちゃったから、ファブリーズして乾します(笑)
顔が変わらなくてホッとしたよ(*´Д`)=з
明日、たくさん走ろうねー(≧∪≦*)♥
Commented by yumi-0224 at 2012-06-24 22:22
★NAGGYママさん★

ね!わからないでしょ(・∀・)
イタズラっ子というかおマヌケさんというか・・・(笑)
なぎもじょ、遊んでねー♪
Commented at 2012-06-24 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2012-06-25 08:38
★at 2012-06-24 22:41 鍵コメさん★

おはようでーす(・∀・)
ふふふ・・・可愛いでしょ♥(親バカ)
ディーは美人さんだと思います(〃∇〃)♪
いつ見ても、毎日見ても可愛い♥って思っちゃう・・・
これからもディーが笑顔でいれるように頑張ります!!
Commented by ヤンママ at 2012-06-25 21:18 x
正直ドキドキだったけど、きゃあかわいい いつものディーちゃん
だぁ❤元気みたいで本当よかったよかった
食べるのにも慣れたみたいね 良かったよおめでとう❤
Commented by ロンママ at 2012-06-25 23:30 x
ディーちゃん いい顔してる!!
引き締まった顔も素敵だけど、下の写真の優しい目のディーちゃんが可愛い!
やっぱり心根が優しい子だから、それが体全体から出るんだよね~。
本当に良かった!!
Commented by hiro at 2012-06-26 00:55 x
ほとんど判らないね!全摘なんてする必要無かったね!!!
いつものかわいいディーちゃんだよ。
舌は妃鶴もよく出てる(笑)わからないわからない!良かった!
Commented by きららママ at 2012-06-26 12:06 x

ディーちゃん、お目目が大きいからそっちの方が印象的よ~☆

全然わかんないよ~♪
いつものプリチーなディー子さんです♡
良かった良かった!(^^)!
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:23
★ヤンママさん★

顎を取るって、顔が歪んでしまうんじゃないかとか
色々心配だったけど
意外とそのままで変わらない顔だったからよかったよー♪
いつもの可愛いディー(〃∇〃)♥
少しずつ慣れてきたみたいだよー
心配してくれてありがとうです(。◕‿‿◕。)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:25
★ロンママさん★

そうねー基本的には優しい子のはず(笑)

口を開けて見ないと
普通の人は顎がないってわからないっぽい
見た目が変わらなかったから人の目を気にすることもなく
普通にお散歩もできるしよかったよーヽ(´▽`)ノ
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:27
★hiroさん★

右下顎は全部摘出したよ(笑)
再発の可能性も低いしー
余命1年という縛りもなくなって本当によかった♪
ひじゅも舌よく出してるの?(・∀・)
走ってるとベローンってなったりするよね(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:29
★きららママさん★

口元よりも目を見ちゃうよね(笑)
術前術後がたいして変わらないから安心しました♪
望月先生、手術上手でよかったー(≧∪≦*)
心配してくれてありがとうです!