6月27日 カワイイ蛇さんと♥

ニモママのお友達がやっている美容室に行ったら
ラブリーな蛇さんがいたので、一緒に撮ってもらったよんヽ(´▽`)ノ


名前はミカンちゃん♪
a0223066_17575248.jpg
穏やかなイイコちゃんだったよー(。◕‿‿◕。)


いいなー
いつかカワイイ蛇さん欲しいなあー
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-27 18:02 | yumi | Comments(8)

Commented by バム at 2012-06-27 20:57 x
コーンスネーク!?
そそ、けっこうヘビちゃんはおとなしいんだよね。
お食事の問題さえ解決できれば嫁も飼いたいって。
Commented by hiro at 2012-06-29 12:29 x
みかん色だっ(笑)
かわいいね!
蛇もかわいいね!トカゲとかも好きだよ~!
Commented by NAGGYママ at 2012-06-30 10:04 x
きれい!
やっぱり、食事はグロイものなのかな・・・
食事風景がちょっと怖いけど、爬虫類は意外と平気。
カメって爬虫類?
昔、拾ってきたカメが超可愛かった~名前がピエール太郎ちゃん(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:11
★バームクーヘンさん★

そうだよーヽ(´▽`)ノ
めっちゃカワユス♥
ミカンちゃん、小さい時はピンクマウスを食べていて
大人になってからは普通のマウスを食べているんだってー
冷凍のマウスなら私は平気だけれども
生きているのをそのままっていうのはチョット・・・
慣れれば平気かな(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:13
★hiroさん★

みかん色だから『みかんチャン』という名前なのかも(笑)
私もトカゲとか爬虫類好きー(≧∪≦*)
いつか飼ってみたいよー!
爬虫類好きの相方さんじゃないとダメね(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:16
★NAGGYママさん★

亀は爬虫類の仲間だよん!
私、亀は可愛いと思えない・・・なんでだろう(笑)
ピエール太郎って、すごい名前だね!
和と洋のコラボ(σ・∀・)σ

蛇さん、ピンクマウスを食べるみたいだよ!
フクロウと同じだあヽ(´▽`)ノ
ちなみにフクロウは、ヒヨコとかも食べるらしい・・・Σ (゜Д゜;)
Commented by ひろみ at 2012-07-03 10:38 x
私も綺麗なへびさん 好き~♪
だけど 問題は食事。と MOMOが食べてしまわないかということかな。
イグアナ位の大きさだったらいいのだろうけれど(笑)
蛇飼ってるって言ったら ドン引きされるだろうなぁ。

ドーベル飼ってるってだけでも 大抵驚かれます(笑)
短毛種だから 楽なのにね。
ゴールデンやラブのほうが 換毛期は大変だと思うんだけど。
Commented by yumi-0224 at 2012-07-06 12:07
★ひろみさん★

おおお!ここにもヘビ好きがいた!(笑)
モモちゃん、食べるというか遊んじゃうんじゃない?
ヘビが怒って、モモちゃんに絡み付いて絞めつけそう・・・
想像すると怖いΣ(||゜д゜)ヒィィィ
そうねー爬虫類飼っていると言うと驚かれちゃうかもー
でも別によくない?
自分は自分だし周りは関係ないでしょう(。◕‿‿◕。)

短毛LOVE♥
お手入れ楽だし、気持ちいいもん(〃∇〃)
アフガンハウンドも好きなんだけど
お手入れダルイからきっと飼わないなあー
見てるだけでいいや(笑)