病理結果

結果報告書がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


【病名】

悪性末梢神経鞘腫瘍


やっぱりメラノーマじゃなかった!
麻布大学の杉山あああああ!!(もはや呼び捨てw)
誤診じゃないかあああああ!!



というわけで、余命1年は取り消しだな♪
よかったよかったヽ(´▽`)ノ


この病気、普通ならば
背骨の神経や足の神経にできて顎にはできないらしい・・・

ディーの場合は特殊なケースらしく
望月先生が『この病気の症例はあるが、顎にできたケースはない』って言ってた

この病名について調べてみたんだけど
人間のは結構出てくるんだけど、犬のは少ないからよくわかんないんだよねー
珍しい病気みたい。(´д`lll)


とりあえず、顎切除したから再発しないっぽい
メラノーマじゃなくて本当によかった!!



研修医の字・・・(PД`q。)
a0223066_8585384.jpg
私も字汚いけど、ここまでじゃあないっす(笑)

気になる部分に赤線を引いてみました
a0223066_8595280.jpg
※クリックすると拡大します

融解があったりなかったり、なんだろうコレ・・・
次回の定期検査の時に望月先生に聞いてみよう!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-01 22:34 | 病気・症状 | Comments(10)

Commented by NAGGYママ at 2012-07-01 23:27 x
良かった~!
8月のお誕生日もパーっとお祝いできるね♪

だよね~。元気もあったし、毛艶もよかったから絶対大丈夫な気がしてたんだ~

本当に良かった♪
Commented by yankey-love at 2012-07-02 07:01
おめでとう~心配してたよ よかったよかった 術後はどうかと見に来たけど 全然わからないね みんなで長生き二桁行きたいね
Commented by yumi-0224 at 2012-07-02 09:11
★NAGGYママさん★

ちょっと特殊な病気(ガン)みたいだけど
悪い部分は全部摘出したし
転移しなければ長生きできそうだよ♪

これで無事に6歳のBirthdayを迎えられますヽ(´▽`)ノ
よかったよー!!
Commented by yumi-0224 at 2012-07-02 09:13
★ヤンママさん★

ありがとう(≧∪≦*)♪
舌がちょっと出る程度で、ほとんど顔変わってないー
ガンだけど、メラノーマほど進行が早いガンではなさそうだから
安心したよ!!
心配してくれてありがとう(。◕‿‿◕。)
Commented by ロンママ at 2012-07-03 00:20 x
あぁ~ ホントに良かった。
そんな 珍しい症例だったなんて、
でも、 いいお話で 本当に安心したよ~

しかし、研修医の字  
かなり やばいよね~
気になるところに赤線 って、字のひどいところ??
って思っちゃった!!
Commented by yumi-0224 at 2012-07-03 01:35
★ロンママさん★

メラノーマより進行は遅いみたいだけど
珍しい病気というのがチョットひっかかるー(@Д@;
検索しても出てこないし・・・

でしょ!
かなりやばいっしょ、この字。(´д`lll)
小学生並み・・・
字が踊ってるううう(笑)

融解してたりしてなかったりが謎なのです(PД`q。)
何なんだろう・・・
Commented by ひろみ at 2012-07-03 10:43 x
一安心だね♪ ホント良かった良かった。

外見も解らないし。ホント大変だっただろうけど いろんな病院行って 意見を聞いて 最終的に納得がいく処置が出来て良かった。
麻布で メラノーマって言われた子は 手術しちゃっているのかな・・・。

もうちょっと綺麗というか丁寧な字が書けなきゃねぇ・・・。子供が出来た時 なんだか・・・(笑) 
Commented by Ken母 at 2012-07-03 23:36 x
予後が良好の様子で少し安心しましたが、
難しい病気のようですね…
効果的な治療法があると良いね。


でも~なんといっても、お顔が綺麗なままで本当に良かったね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Commented by yumi-0224 at 2012-07-06 11:58
★ひろみさん★

諦めないで、色んな病院行って
良い先生に巡り会えて本当によかったよヽ(´▽`)ノ

麻布は、たった1度の検査で決めつけちゃうみたいだから
メラノーマって診断されたコは
即手術させられたんだろうなーって思うよ・・・

気の弱い&色々調べない飼い主さんなら
先生の言うとおりに従ってしまうんじゃないかなって・・・(PД`q。)

字が踊ってて面白いよね!
ペン習字を勧めたいです(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-07-06 12:02
★Ken母さん★

ちょっと珍しい病気みたいなの(*´Д`)=з
東大でも、何頭かこの病気で通っているコがいるみたいだけど
みんな通常の症状なんだって!
ディーだけ特殊だからチョットこわいんだけどね。(´д`lll)

メラノーマよりは進行早くないみたいだから少し安心かな・・・

望月先生、上手に手術してくれたから
可愛いお顔のままで本当によかったよ(≧∪≦*)