一緒にお風呂♪

湿気が多い時期だからか、ディーのニオイが気になるー
犬は好きだけど、このニオイは嫌いー。(´д`lll)

というわけで、ディーとお風呂に(・∀・)


最近は、『ジャンプ』のコマンドを言わなくても
『お風呂入るよー』と言うと勝手にバスタブに入ってくれます♪
a0223066_1343087.jpg
タオルなど準備している間は、お座りして待っててくれるのです!
なんてイイコなんだー(≧∪≦*)♥

画像の右上にあるボディソープ(人間用)で洗って、スッキリ爽やかヽ(´▽`)ノ
室内犬は良いニオイじゃないとねーうんうん
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-02 13:47 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented by hiro at 2012-07-04 00:53 x
我が家も洗わなきゃ~!
つゆ時期は臭うよね(笑)
ディーちゃんえらいな。
我が家は全員いやな顔するよ。
Commented by NAGGYママ at 2012-07-04 09:32 x
自分から入ってくれるの~?羨ましいよ~
ウチはお風呂場に行っちゃえば大人しくしてくれるけど、連れて行くまでが大変。。。
ウチは雨でもお散歩だから、洗い時が難しいのよね~
朝洗って、夜大雨だとショックだし。。。この時期天気予報ばかり気にしちゃう。
Commented by yumi-0224 at 2012-07-06 11:51
★hiroさん★

この時期は湿気でジメジメして嫌だよねー
クサイのヤダー。(´д`lll)

ディー子さん、ズル賢いからー
おとなしくしていれば早く終わるってわかってんのよ(笑)
変なとこ私にソックリだ(σ・∀・)σ
Commented by yumi-0224 at 2012-07-06 11:54
★NAGGYママさん★

うん!自分から入るよヽ(´▽`)ノ
なぎもじょ、どうやってお風呂場まで誘導するの?
オヤツやオモチャで釣るのかな?(・∀・)

早く梅雨明けるといいね!
洗濯物が乾せないのは困るー(@Д@;
しかも天気予報ハズレたりするし(笑)
Commented by ひろみ at 2012-07-07 00:54 x
うちも 洗わなきゃ(笑)

バスダブに入ってお座りしているなんて偉い!!!
そこまででは ないです。

うちも 大人しく 浴室に入ってきてくれて 気持ちよさそうにしていますよん。どうやら 嫌ではないらしいです(笑)
Commented by yumi-0224 at 2012-07-08 13:44
★ひろみさん★

この時期は臭くなるのが早い気がするよー(笑)

ももちゃん、お風呂好きそうだね!
いいことだー♪

ディーは濡れることが大嫌いなので
シャンプーを早く済ませて欲しくておとなしくしているのです(笑)

抵抗してもムダってわかってるところが面白いー(・∀・)