「ほっ」と。キャンペーン

7月13日

ニモちゃんが宮川獣医科に行くとのことで
ついでにディーも宮川獣医科に連れて行ってもらいました

先生達も心配してるし、ディーと行かなきゃって
ずーっと思ってたんだけど、なかなかね・・・

ディーの病名は、宮川先生も馴染みがないみたいだった
とりまメラノーマじゃなくてよかったーって(・∀・)

宮川先生には悪いけど
もう麻布大学には2度と行かないからね!(笑)


先生に報告したあとは、病院の近くにある公園でお散歩
人工芝があって、広くてイイ感じ♪
a0223066_229387.jpg

a0223066_2204479.jpg
左のピンクの服を着てるのがニモちゃん
右がディー
暗くて見えなーい


人懐っこい可愛いロットワイラー(さくらちゃん)がいたよ!
尻尾フリフリしながら傍に来てくれてホント可愛かった♥
躾が入ってる子はマジ可愛い!!


湿気がすごい&暑くて、ニモちゃんいつもよりバテるの早かったわー
ディーなんて水ガブ飲みだし(笑)
a0223066_2242763.jpg
これも暗い・・・。(´д`lll)


お腹が空いたので、ニモママがオススメのカフェに♪
テラス席はワンコOKヽ(´▽`)ノ

ちょいお疲れモードのディー
a0223066_2302931.jpg


テーブルをガン見するニモちゃん
a0223066_2304831.jpg
どうやら私、ニモちゃんに『この人なら食べ物くれる!』って思われてるみたいなんだよねー
手でチョイチョイってされたの初めてでウケた(σ・∀・)σ
基本、ニモパパさんにしかやらないみたいなんだけど(笑)


ガパオライスとケーキ
a0223066_2344694.jpg
a0223066_234589.jpg
美味しかったんだけど、ケーキのボリュームがありすぎて残してしまった
ゴメンナサイ(PД`q。)
そしてチョット胃もたれが・・・
あとでキャべジン飲もーっと

色々話してたら、あっという間に23:00ーΣ (゜Д゜;)
ニモママと話してるとホント楽しいわ♪

今日もありがとうでした!
来週の木曜日もよろしくでーす(≧∪≦*)
(東大で術後1ヶ月目の検査をします)



帰宅後のディー
a0223066_242864.jpg
ご飯食べたら即寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz




余命1年は取り消されたけど
いつ再発・転移するかワカラナイから怖いのが本音
この病名、検索しても全然出てこないから余計にね・・・

でもね、前ほど不安にはならなくなった
ポジティブに考えられるようになったよ


元気に走り回れるうちに、たくさん遊ばせてあげたいなーって思う
ディーが笑顔でいてくれると嬉しいし
ディーに依存しすぎている自分ってどうなの?とも思うけど(笑)

ディーがいなかったら、今の私は存在しない
たぶん、あの時に命を絶っていただろうし

たった1つの命でこんなにも変わるものなんだね

ディーありがとう
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-14 02:51 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ミカ at 2012-07-16 00:31 x
おひさー!忙しくて読み逃げしてました(^_^;)
ディー子、元気そうでなにより♪
パシャおじさんはこの暑さでバテてるよー!
ゆみちゃんもディーちゃんも体調を崩さないように気をつけて☆
Commented by yumi-0224 at 2012-07-16 22:03
★ミカちゃん★

おおおお!久しぶりーヽ(´▽`)ノ
ディー、相変わらずハイパー元気娘だよ(笑)
パシャ、もう夏バテ?。(´д`lll)
30℃以上あるからキツイか・・・
ミカちゃんもあんまり無理しないようにね!!
近々、あんまり暑くない時間帯に遊ぼう(・∀・)