人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 東大で検査

術後1ヶ月目の検査をしてきたよ(・∀・)


病院に来ると、やっぱりガクブルしちゃうニモちゃん(笑)
7月19日 東大で検査_a0223066_14442898.jpg
ニモママの隣に座って恐がってるー



ディーは余裕ヽ(´▽`)ノ
7月19日 東大で検査_a0223066_14462891.jpg
7月19日 東大で検査_a0223066_14464720.jpg
リラックスしすぎ・・・


この病名で、顎の骨の中にガン細胞が浸潤するのは珍しいらしいが
転移&再発する確率は低いとのこと

検査した結果、転移も再発もなし!

麻布大学で検査したときのデータと東大で検査したときのデータを
望月先生が何度も確認してくれて
脾臓には腫瘍は見つからなかったんだって!!

麻布さーん!
誤診が多いんじゃないですか?(笑)

思わず言ってしまったら、東大の研修医らしき人が笑ってた(゜∀゜)

とりあえず、9月までは毎月検査して
それからは2~3ヶ月に1度
何もなかったら半年に1度と徐々に減らしていこうって♪


このまま何事もなく生きてくれたらいいな・・・

by yumi-0224 | 2012-07-20 15:11 | 病気・症状