7月25日 暑すぎるー

朝から暑いー
日中のお散歩は無理ー

ディーがブーブー文句言うから
オモチャで遊んで気分転換してもらおう(・∀・)

a0223066_15263551.jpg
a0223066_15264537.jpg
右下顎がなくても、器用に遊べるよ♪


この時期は夜の散歩ばかりになっちゃうねー(*´Д`)=з
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-25 10:24 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ひろみ at 2012-07-25 23:19 x
こんばんわ。
ディーちゃんの 可愛いお顔が見れて嬉しいです♪
病気の疑いも吹っ飛んだし お家でまったりもいいよねぇ。

最近 暑いから 午前5時半ころから 河原で走らせています。その位に時間だったら まだ涼しい。でも 6時半になると 直射日光が 肌に突き刺さるので帰ります(爆)なので 私はそろそろ寝る時間(笑)
夜は その日によって 近所をお散歩したり しなかったりと・・・。
この間までは 1日中雨が何日か続いたから とうとう合羽を着せて 走らせにいきましたよぉ。
Commented by yumi-0224 at 2012-07-29 15:49
★ひろみさん★

こんにちは(・∀・)
暑すぎて、日中はお家でゴロゴロしているディー子さんです(笑)
夜でも湿度が高くて暑い・・・(PД`q。)

雨が続いてお散歩ができないとストレス溜まっちゃうものね!
早く涼しくならないかなあ・・・

ひろみさん、寝不足にならないように
しっかり寝てくださいね(@Д@;