8月18日 ディーゼル6歳

今日はディーのBirthday(。◕‿‿◕。)

とりま3時のオヤツはディー子さんの好きなスイカでw
a0223066_211387.jpg
a0223066_2111345.jpg
a0223066_2112272.jpg

喜んでいただけたようでよかったです♪


夜、代々木公園にお散歩行ったら、レオくん発見ヽ(´▽`)ノ
かなり久々に逢ったので、ディー子さんテンションMAX・・・。(´д`lll)
レオくん、遊んでくれてありがとう♥

暗くて写真撮れなかったー
えーん(PД`q。)


お家に帰ってディーをお風呂に入れてスッキリ!
a0223066_2202529.jpg
この時点で超眠そうw


夜ご飯は・・・
まさかの手抜きですw
a0223066_222046.jpg
残り物の野菜と白飯を混ぜて、焼いた牛肉乗せただけっていう・・・

まあいいか(・∀・)


6歳のBirthdayを迎えられただけでも満足だよ
このまま再発・転移がなければいいな・・・
いつまでも元気なヤンチャ娘でいてほしいです
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-18 23:58 | Dog・Cat | Comments(10)

Commented by NAGGYママ at 2012-08-19 10:14 x
ディーちゃんお誕生日おめでとう!
8月18日は元プロ野球選手清原と同じだよ~なんてどうでもいいかっ
また来年も再来年もずっとずっと誕生日のお祝いしていきたいね~
Commented by ミカ at 2012-08-19 16:51 x
ディー子、ハピバ(≧∀≦)♪相変わらず可愛いお顔で♥
ディー子がいつまでも健やかに過ごせることを祈ってます☆彡
Commented by ニモ at 2012-08-19 22:46 x
ディー誕生日おめでとう!
おばあちゃんになってもずっとともだちだよ!
Commented by Ken母 at 2012-08-20 16:31 x
お誕生日、おめでとう~っ!!
ディーちゃん、元気そうで良かったね~♪

まだまだ暑いから無理しないように~大事にしてね。
Commented by yumi-0224 at 2012-08-21 13:09
★NAGGYママさん★

ありがとう♪
清原選手と同じだったなんてΣ (゜Д゜;)
知人が清原選手とお友達です(笑)

うん・・・
ずっと誕生日祝いをしていきたいよー!
長生きしてほしい!!
Commented by yumi-0224 at 2012-08-21 13:10
★ミカちゃん★

おひさーヽ(´▽`)ノ
パシャも、もうすぐBirthdayだね♥
ふふふ・・・
プリチーなお顔は健在ですよ(〃∇〃)
ずっと元気に走り回ってほしいよねー
(少しくらいは大人になってもらいたいがw)
Commented by yumi-0224 at 2012-08-21 13:13
★ニモちゃん★

ありがとう!
また多摩川で走ろうね♪
私たち、結構いい年みたいだけど
気持ちは若いままだよね(笑)
おばあちゃんになっても仲良しでいようね(。◕‿‿◕。)
Commented by yumi-0224 at 2012-08-21 13:15
★Ken母さん★

ありがとうです(≧∪≦*)
相変わらずハイパー元気娘ですよ(笑)
もう6歳になったのに、あまり成長していない・・・
残暑が続くけれど、Ken母さんも体調に気をつけてくださいね★
Commented by ひろみ at 2012-08-24 01:45 x

遅くなっちゃったけど 

ディーちゃんお誕生日おめでとう~♪ 
春先はどうなっちゃうことかと凄く心配したけれど 元気になってホント良かった!
由美さんが が一生懸命に病院を探したおかげですね。

また 遊びにいくから 一緒に遊ぼうね。
Commented by yumi-0224 at 2012-08-24 10:46
★ひろみさん★

ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
5月・6月は不安や悲しみでイッパイだったなあ・・・
諦めずに病院探して本当によかった!

ひろみさん、熱は下がった?
まだまだ暑いから、無理しないでね!
次回会えるのを楽しみにしてまーすヽ(´▽`)ノ