8月23日 ドッグリゾートwoof

ニモちゃんとプールに行ってきたよん♪

1年ぶりのプール!
2回くらい泳いだら、泳ぎ方を思い出したみたいで
意外と泳げたよ(・∀・)


プールサイドで
a0223066_1051039.jpg
ディー、テンション下がりまくりでチーンってなってるw


固まるディー子さん
a0223066_10514921.jpg
泳ぎたくないよぉー。(´д`lll)


しばらく特訓してからドッグランに行ったら
ニモ&ディーはテンション上がってはしゃぎまくりw

ピンクの首輪がニモちゃん、ブルーの首輪がディー
色違いのおそろなのです♪

a0223066_10542026.jpg
a0223066_10543694.jpg
a0223066_10551610.jpg



日陰がなくてベンチ下に潜るディー
a0223066_10565260.jpg



ニモちゃんがゴロンゴロンしてる!珍しい(σ・∀・)σ
a0223066_10572692.jpg



そして再びプールに戻ったら
テンション下がってニモ&ディーはヤル気0・・・
ニモちゃんなんて、立ったまま眠りそうな勢いだったしw
現実逃避してたねーケラ((*´∀`))ケラ


woofを出た後は山中湖ヴィレッジ内にあるFujiyama Kitchenへ
自然食のカフェ♪

a0223066_1124894.jpg
a0223066_113045.jpg
a0223066_1131284.jpg

身体に良い自然食とわかっていても
あんなに味がしないお食事はチョット・・・(@Д@;

私はやっぱり味がついているものが食べたいw
オーガニック向いてないっすねw

雰囲気はとても良かったから、食事じゃなくてお茶するならいいのかもー


久しぶりのwoof、楽しめたからいいかw
ニモちゃん、また来月行こうねー(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-24 09:48 | Dog・Cat | Comments(6)

Commented by ニモママ at 2012-08-25 13:27 x
楽しかったね〜!ディーも術後の不便さを自分でちゃんと解決してうまく泳いでた〜!二匹とも楽しめたかな?次はボールもっていこうね!
Commented by yumi-0224 at 2012-08-26 18:43
★ニモママさん★

楽しかったーヽ(´▽`)ノ
プールの時とドッグランの時のテンションが全然違って
かなりウケた!!
最初は舌が水触れていて泳ぎにくそうだったから心配してたけど
うまく泳げてたね♪
ニモちゃん、次回はボール咥えながら泳げるかな?
上達早いから大丈夫そうだね(・∀・)
Commented by NAGGYママ at 2012-08-26 22:45 x
25日にワフ行ってきたよ~。でもナギもじょ泳げませんでした!
自然食のカフェ、ステキ~
Commented by yumi-0224 at 2012-08-27 00:18
★NAGGYママさん★

おおお!25日に行ったんだね!
ナギもじょ泳げないのー?
特訓してあげようか?w
ニモちゃん泳ぐの上手だよヽ(´▽`)ノ
水面叩いて水飲んだり、超余裕なのw

このカフェ、雰囲気はマジで良いです(≧∪≦*)
ご飯の味がしないけど・・・
今度行ってみてちょ♪
Commented by ヤンママ at 2012-08-28 17:53 x
あらぁ行ったんだぁ うちもナギ家のまねして待ち伏せしてたの
ヤンキーも特訓したから泳げるようになったのよ往復しちゃってさ、
ニモちゃんも上手なんだね 飼い主と一緒ならどこへ行っても楽しいよね~今度ココでオフ会ってのもいいかもね
私はワフでカツカレー食べたの 普通だったよ~
Commented by yumi-0224 at 2012-08-31 00:16
★ヤンママさん★

待ち伏せしてたのねw
ヤンキーくん、往復泳げるの!?
すごいじゃん(・∀・)
ニモ&ディーは往復したことありません。(´д`lll)
すぐにUターンして戻ってしまうよw
そうだね!ここでオフ会もありだね♪
ドッグランも広いし、プールもあるしヽ(´▽`)ノ
ワフのレストラン、あんまり好きじゃなくてー
いつも外で食事しちゃうよ!