人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日 定期検査

東大で定期検査をしてもらったよ

今回も再発・転移はなく、順調なので
次回の定期検査は2ヶ月後の11月になったヽ(´▽`)ノ

何事もなくてよかったー

ついでに左の後ろ足を見てもらって、飲み薬と消毒剤をもらった
肉球に3箇所の傷があって、それを気にして舐め続けていたために
炎症を起こして凄いことに・・・。(´д`lll)

散歩時に怪我をしたっぽいー

かなり痛いらしく、地面に肉球をつけて歩けなくて
片足で歩いたりしてた

今朝なんてかなり凹んじゃっててご飯も食べずトイレも行かずに
バリケンに完全引きこもり!

バリケンに引きこもるなんて初めてだったから、すげー心配したのに
ニモママのお迎えの時間が近づいてきて
今日はニモちゃんと一緒に病院行くんだよ!ってディーに言ったら
『え?ニモちゃんとお出かけ?わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』って
バリケンから出てきてルンルン状態w
いきなり機嫌良くなって、ご飯を食べ始め完食したあとトイレもしたw

お前、単純なヤツだなあー心配して損したゾ!w

1週間もあれば肉球は治るらしいので
来週のプールは行けるかな・・・?

しばらく走るの禁止だから可哀想(PД`q。)
うーん・・・

早く治りますように!

ニモママ、送迎ありがとうでした*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*

by yumi-0224 | 2012-09-13 17:36 | 病気・症状