・・・。

ディーが夜ご飯を食べてくれない・・・

私の体調は回復したんだけど
今メンタル的にきちゃってて、今日何も食べてないからディーもご飯食べないの?

普段KYなくせに、こういうときだけ空気読むの止めてくれよマジで!
大好物の鰹節をふりかけても、お肉の量増やしても食べてくれない(PД`q。)

ご飯食べてよーお願いだからー!
そしてバリケンにずっと引きこもるのもやめてよー!


元気だけが取り柄のディー子さんなのにー
悲しい・・・。(´д`lll)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-09-17 23:46 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ひろみ at 2012-09-19 18:40 x
ご無沙汰しています。
yumiさん その後体調いかがですか?
きっとディーちゃん 心配してご飯食べれなくなっちゃったんだね。
yumiさんが 元気にならなきゃね!
だけど ご飯を食べてくれないって心配だね。。。

うちのコは 私に依存していない(笑)から 私が風邪をひいて寝込んでいても 留守にしていても 元気元気(笑)
肉球ぱっくりは たま~にあります。酷い時は 厚手の靴下を重ね履きさせています。
Commented by yumi-0224 at 2012-09-20 02:56
★ひろみさん★

先週の土曜日から持病(腎臓)が悪化しちゃって
今回は長引いていてちょっとシンドイです。(´д`lll)
金曜日にまた検査しなくちゃで・・・
最悪の場合は入院らしい(@Д@;いやだー!!
まあ、たぶん大丈夫でしょうw

ももちゃん、元気いっぱいでいいね(≧∪≦*)♪
ディーは変なところで空気読むから
こっちが余計な心配をしちゃうよーw
留守番させるときは
絆創膏貼ったり、包帯巻いてみたり、靴下履かせてみたり・・・
帰ってくると全部取ってペロペロ舐めてるから
何か良い方法があればなー