リリアが吐く件について

最近、吐く回数が多いリリア

毛玉はどこにも見当たらず、ドライフードが消化されていない状態

もう10歳になったから、消化器官が弱っているんだと思う

ドライフードからウェットフードに変えたら吐かなくなった

こうやって徐々に老化していくのね

リリアと一緒に過ごして10年か・・・

早いな

色々あったねー

いつでもリリアは傍にいてくれた

私を助けてくれた

長生きしてほしいな


幼い頃のリリア
a0223066_204072.jpg
こんなに小さくて可愛かったのに


今ではこんなに大きく!
a0223066_23740.jpg



チョット重いけど可愛いからいいかw


やっぱり私には動物サンが必要みたいです
[PR]

by yumi-0224 | 2012-11-06 02:04 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by アイリーンママ at 2012-11-08 10:05 x
yumiさん、こんにちわ。。。

はじめまして♪

最初にこちらのブログにたどり着いはのは、
わが家のダルメシアンの病気がわかった後で、
また時期を同時期に娘の愛犬が、肥満細胞腫だとわかったころでした。

リリアちゃんの事、心配ですね。。。

私がブログを始めたきっかけは、愛犬リリアなんです。
ネコのリリアさんとは、同じ名前でびっくりしました!

私の名前、yumiさんと同じです!

ネコのヴィヴィアンさんもいるんですね~♪

アイリーンの名前を考えていた時、ヴィヴィアンという名前も候補にあがっていました。

そんな事もあって、ちょこちょこお邪魔させて頂いております。

私もyumiさんとおんなじで、動物(ワンちゃん)なくして生きていけません。。。

リリアちゃんは、まだまだ長生きしますよ!

ディーちゃんの体調は、いかがですか?
ディーちゃんは、べっぴんさんですね~♪
また、代々木公園のお散歩に行けると良いですね。。。

長々と失礼しました。
Commented by yumi-0224 at 2012-11-14 13:53
★アイリーンママさん★

初めまして!
コメントありがとうございます!

アイリーンママさんのブログ、拝見しました♪
ダルメシアンにドーベルマン2頭・・・
ワンコに囲まれて暮らしていて羨ましいですヽ(´▽`)ノ

名前が一緒ってすごい!
何かご縁がありそうな予感(σ・∀・)σ

ディーは相変わらずハイパー元気です(・∀・)
ガンになった犬とは思えないくらいです(笑)
来週、定期検査を受けに行きますが
今回もたぶん再発・転移はなく大丈夫だと思っています!

みんな元気に長生きしてもらいたいものですね♪