2月1日

今日はドリィのお見舞いに行ってきた

ブログで見る限りでは
完全な寝たきり状態だと思っていたけど
ちゃんと自分の脚で立っていたし、歩けていたからチョット安心したヽ(´▽`)ノ

いつも以上に『甘えん坊王子』になっていて可愛かったよ♪

身体が辛くて不安なんだと思う
人も病気の時は心細くなるしね・・・


さらチンは相変わらずマイペース
yumiが座った途端、膝の上に乗ってきたからw
椅子じゃないよぉw


さらチンも早くお漏らし治るといいね!



お見舞いに行っている間、お留守番していたディー
a0223066_13562281.jpg
クマさんを枕にして寝ているw

IKEAで買ったクマさん、かなり丈夫だからオススメだよ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-02 10:55 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented at 2013-02-05 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2013-02-06 02:37
★at 2013-02-05 14:52の鍵コメさん★

初めまして。
メラノーマと診断されたんですね・・・。

まず、私の経験から言えることは
【信頼できる獣医を見つける】だと思います。

愛犬の為にも後悔しない為にも、これが1番じゃないかなって・・・。

私は友達に付き添ってもらって
色んな病院に行って話をして
やっと、信頼できる先生を見つけることができました。

東京大学付属動物医療センターの外科部長
望月先生にお世話になっています。

愛犬にとって、最善の治療法は何か
飼い主のことも考えてくださる、良い先生だと私は思います。

メラノーマと診断された時は
いてもたってもいられず、あちこち探し回りました。

悩んでいる暇はない!
悩んでいる間にもメラノーマは進行していく!・・・と。

飼い主が頑張るしかないのです・・・。
すごく辛いけれど、大事な我が子の為に
今できることをすべてやって、頑張りましょう!

このブログのカテゴリ『病気・症状』に
記録を残してあるので、よかったら見てください。

お役に立てればいいのですが・・・。