「ほっ」と。キャンペーン

2月14日

ニモちゃんと多摩川で♪

a0223066_14443224.jpg
a0223066_1444454.jpg



ディー子は裸族w
a0223066_14445630.jpg




たくさん走った後は、どりさら家に(・∀・)


何度見ても笑えるさらチン(≧∪≦*)
a0223066_14455543.jpg



ドリィ、元気になって本当によかった♪
a0223066_14463496.jpg



それにしても、何でさらチンは室内だとディーの上に乗ろうとするんだろう・・・
謎だw
[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-15 14:51 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by NAGGYママ at 2013-02-15 18:22 x
ホント、ドリィ元気になってよかったよね~
さらさがディーちゃんの上に乗ろうとするの?おもしろいね~
昔、ナギーはさらさに腰振られたことがあった(笑)
Commented by yumi-0224 at 2013-02-17 16:07
★NAGGYママさん★

ドリィが元気になって本当によかったよ!
ナギーも元気に長生きしてほしいねヽ(´▽`)ノ

さらチン、ナギーに腰振ったんだw
自分の方が上だぞ!って伝えたかったのかな?(・∀・)
ディーは、乗られるのヤダ!って拒否してたよw
さらチンに負けたくないのかもーケラ((*´∀`))ケラ