2013 8 5

今日はニモ&ディーでカレンの赤ちゃんを見に行ってきたよ


a0223066_23215684.jpg

a0223066_23215999.jpg



赤ちゃんを心配そうに見ているカレン
a0223066_2322434.jpg


a0223066_2322596.jpg



初めての赤ちゃんのニオイをクンクンするディーw
a0223066_2322813.jpg


赤ちゃんを近づけると逃げるニモw
近くには来るものの、視界に赤ちゃんを入れないようにするディーw

謎の物体という感じなのかな?

カレン、良いママしてるね!偉い(≧∇≦)
a0223066_23221082.jpg



お金と時間に余裕があったら
1匹引き取りたいんだけど…

ディーとニャンズでイッパイイッパイ(>_<)

みんなが幸せになるといいな♪
[PR]

by yumi-0224 | 2013-08-06 03:06 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ひろみ at 2013-08-06 21:07 x
こんばんは!
カレンちゃん初めて逢った時は、パピーだったのにママになったのですね~♪
ディーちゃんは、初めて見る物体に見えたのかなぁ。
ニモちゃんは怖がりなのかしらん…。

うちのコは、もう1回交配して1頭残す予定です。
旦那さま候補も決まりそうです。

ワンコって、誰が教える訳じゃないのにちゃんと子育て出来るから凄いですよね。
Commented by yumi-0224 at 2013-08-07 03:34
★ひろみさん★

こんばんはヽ(´▽`)ノ

あのビビリのカレンが立派なママになってたよ!
ニモ&ディーに『こないで!』と赤ちゃんを守るために
ワンワン吠えまくってた!

ディーには謎の物体に見えたようでしたw
ニモちゃんは、ものすごい距離を置いて
おいでよーって言っても動かず固まっていたよw

子育てを放棄するワンコもいるようなので
その辺りは人間と同じなのかなーって・・・
人間も放棄する人いるし・・・

ももちゃんもママになるのね(人∀`o)
頑張って!!