「ほっ」と。キャンペーン

2013 8 18

今日はディー子さんbirthday
7歳になったよ!

スリードッグベーカリーのケーキを買おうと思ったら
既に日本から撤退…∑(゚Д゚)

仕方なく他のお店で買って
届いた箱を開けてみると
デコレーションがなくなっていて
ケーキのスポンジだけ…
なので画像なしww

まあ、ディーが美味しそうに食べてくれたからいいかー

7歳おめでとう(≧∇≦)
ガン克服してくれて、ありがとう!

『ママにはまだ私が必要だワン!』と思って死ねなかったのかも

来年も一緒に誕生日過ごせるといいな
[PR]

by yumi-0224 | 2013-08-18 13:23 | Dog・Cat | Comments(8)

Commented by totozfactory at 2013-08-19 11:14
ディーちゃん、お誕生日おめでとう!
また次のお誕生日まで、元気に楽しくすごしてね。^^
Commented by yumi-0224 at 2013-08-19 18:32
★ぱぷりかさん★

ありがとうーヽ(´▽`)ノ
ディーには、このまま元気に過ごしてほしい!

もう7歳・・・
時間が経つのって早いねー
Commented at 2013-08-31 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2013-08-31 08:09
★at 2013-08-31 07:12の鍵コメさん★

初めまして!
コメントありがとうございます!

私もブラタン好きですヽ(´▽`)ノ
初めてのワンコがディーゼルなんですよ♪

私は、かかりつけのドクターに
『麻布大学を紹介してもらって診てもらったけど納得いかない!
他の大学病院にも診てもらいたい!
東大にも行きたいから、紹介状書いて!』
ってハッキリ言いました。

当時、かかりつけのドクターが麻布大学出身で
麻布大学を紹介されたんです。

でも、私からしたら
ドクターと出身大学の繋がりなんて関係ない。

我が子を救いたい気持ちが強かったし
それを理解してくれる先生なら
どこの病院でも、飼い主の希望通りに紹介してくれると思いますよ!

頑張ってください!
飼い主が信頼できるドクターに診てもらうのが1番だと思うので(・∀・)
Commented at 2013-09-01 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2013-09-01 13:20
★at 2013-09-01 12:53の鍵コメさん★

ディーゼルの場合
メラノーマと診断されてから何週間経っても
転移や進行が見られらなかったのです!

メラノーマは進行が早い癌なのに・・・

私の性格上、白黒ハッキリさせないと気がすまないので
色んな病院に行きました!

今後の治療の為にも、病名だけはハッキリさせておきたくて
摘出した顎を病理検査に出したんです。

東大の外科部長の望月先生が言うには
悪性末梢神経鞘腫瘍は
とても珍しい癌だけど再発しにくい癌だとのこと。

発症した場所が顎でよかったんだと思います。

悪性末梢神経鞘腫瘍は
普通なら、足や腰など神経に近い場所にできて
完全に摘出するのが難しいって聞きました。

ディーゼルは不幸中の幸いだったんだと思ってます。

普段のかかりつけ医・緊急時など
私は分けて病院を使ってますよ!
Commented by yumi-0224 at 2013-09-01 13:21
★続き★

出身大学に縛られるなんて、バカバカしくないですか?
私にはそんなのどうでもいいんです。

我が子を的確に診断してくれる&考え方が同じ先生がいてくれたらそれでいいんです。
大事なのは命でしょう。

我が子が亡くなった時に後悔だけはしたくないので・・・

鍵コメさんも後悔しないように
できる限りのことをしてあげてください!