ドッグリゾートWoof

a0223066_0335986.jpg


a0223066_16473072.jpg



1年ぶりに行ってきたよー

ディー、泳ぎ方覚えてた!

ニモちゃんもスイスイ泳いでいた!

ディー&ニモはプールが嫌いで
2頭揃ってチーン(T_T)ってなってて
ウケたww

プールから出てドッグランに入ると
ヒャッホーイ!とテンションアゲアゲの2頭

あなた達、さっきの落ち込み様は何だったのよ?って感じー


また来月行きまーす!

ニモママ、運転ありがとう♪
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-09-01 00:27 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented by ひろみ at 2013-10-09 03:59 x
ご無沙汰です~♪

ディーちゃんお誕生日おめでとう!
元気そうで何よりです。

ももは泳ぎは苦手みたいだけど、海や川には、ばしゃばしゃ入っていきます。頑張って、泳ごうとしているようです(笑)

ワンコは元気が一番だよね。
辛い、痛いって言ってくれないから、
普段いろんなところを触って、大丈夫?
って聞いているお馬鹿さんです。

もう4歳なので、健康診断も始めました。
今の所、特に異常なし。
兄弟なども元気で長生きしているコが多いから
安心はしているのですが…。

これからも、ディーちゃんyumiさんと楽しい時間を沢山過ごしてね。

うちのコも、一緒に旅行に行ったり、出来るだけいろんな所に一緒に出掛けていますよん♪
Commented by yumi-0224 at 2013-10-14 00:51
★ひろみさん★

ありがとうヽ(´▽`)ノ

ももちゃん、お水を怖がらないんだね!
すごいなー!!

ディーなんて、足がつく深さじゃないとダメだしww

全身を触ってチェックすることは、とても大事なことだよ!
出来物や腫瘍があるかもしれないし・・・
全然おバカじゃないから!
私もよくディーに話かけてるしww


ももちゃん、もう4歳になったんだ!
早いねー♪

人もワンコもいつ死ぬかなんてワカラナイから
悔いのないように楽しく過ごしたいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: