「ほっ」と。キャンペーン

報告

2014/6/16

ママが自殺したと警視庁から連絡があった

死因は急性薬物中毒

私が生まれた時には既に精神科に入退院を繰り返していたママ

精神安定剤など薬を多量に飲んで眠ったまま死んだらしい

ママは猫を1匹飼っていて、第一発見者の友人が保護してくれていたので
私が引き取ることにした


名前は『さくら』
まだ1歳2か月の女の子

さくらと呼ぶとニャーと鳴いて返事してくれるので
名前はこのままにすることにした

a0223066_592080.jpg

a0223066_592226.jpg


リリア・ヴィヴィアン・ディーゼル・さくら
女だらけになってしまったww

早く慣れてくれるといいな・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2014-06-22 05:25 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented at 2014-06-26 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2014-06-28 23:18
★鍵コメさん★

おひさー(´▽`*)

こっちはたまにしかアップしないと思うけど
頑張りまーすw

さくらが来て、ますます賑やかになりました♪
元気いっぱいのヤンチャ娘ですw
Commented at 2014-08-29 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2014-08-29 16:52
★鍵コメさん★

コメントありがとう!
人間不信の動物好きな、おバカさんブログです( ; ; )
さくらは、引き取ってもう2ヶ月経ったのに、まだみんなと仲良くできていません。
困ったちゃんだよー(´・_・`)
焦っても仕方ないから、気長に頑張ります!