「ほっ」と。キャンペーン

2014 8 18

今日はディーのBirthday♪

8歳になりました!

プレゼントは、アヒル口のマズルガードとハーネス

マズルガードは滅多に使わないんだけど、可愛すぎて買ってしまったw
a0223066_2329785.jpg



初めてのハーネス
a0223066_232977.jpg

a0223066_2329827.jpg



まだまだ元気に過ごしてほしいな(≧▽≦)
[PR]

by yumi-0224 | 2014-08-18 23:28 | Dog・Cat | Comments(4)

Commented at 2014-08-23 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2014-08-27 21:52
★鍵コメさん★

ありがとう!
もうそんなに経つんだ!早いねー!
楽しく健康的に過ごしてもらえるように努力します(´▽`)
Commented by アイリーンママ at 2014-08-28 13:36 x
ディーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ディーちゃんと、同じ日がお誕生日だったなんて、
びーっくり!!!(笑)

アヒルさんのマズルガード、とっても似合ってる♪
ディーちゃん、可愛いね♪

ニモちゃんとおそろいなんですね!

先日ニモちゃん、テレビで見ました!
セラピー(セラジーとは書けないので・笑)さんちの
セラピードック、上手に演じていましたね♪

そんな女優なニモちゃんとは、姉妹みたいに仲良しでいいですね♪

ディーちゃん&yumiさんにとって、素敵な一年になりますように^^/
Commented by yumi-0224 at 2014-08-28 20:16
★アイリーンママさん★

まさか姉妹!?と思ってしまいました!
年齢違うのに(笑)
同じ誕生日のドーベルマンに会ったことがないので
嬉しいです(∩´∀`)∩

ニモは女優・モデル歴が長くて
カメラを回すとスイッチが入る可愛い子ですよー♡

8歳だけど、まだまだお子ちゃまなディー
これからも元気なディーで居てほしいです(≧▽≦)