「ほっ」と。キャンペーン

2016 5 2 夜

ディーゼル9歳8ヶ月
永遠の眠りにつきました


昔からお世話になっている、代々木犬猫病院(Dog's代々木)の先生に来てもらって、安楽死させました

a0223066_01423413.jpg


ディー、今までありがとう

よく頑張ったね

これでもう苦しむことはないよ

ゆっくり休んでね

ディー、大好きだよ

またいつか会いたいよ

[PR]

by yumi-0224 | 2016-05-03 01:39 | 病気・症状 | Comments(4)

Commented at 2016-05-03 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2016-05-04 04:21
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ディーの存在感が大き過ぎて、猫3匹いるのに、部屋が静かで広く感じます。
ディーと遊んでくれて、おやつもたくさんくれて、ありがとうございました!
あの頃が懐かしいですね(*^^*)
Commented by カイ母です。 at 2016-05-05 11:18 x
いつまでもピカピカの美人さんだったディーゼル。
ほんの少し前に会った時、やっぱり元気で
挨拶してくれたね。
どんなことも抱きとめて送り出してあげた
ママは偉かったですね、尊敬です(合掌)
Commented by yumi-0224 at 2016-05-05 13:00
カイ母さん

このまま過ごしていても、肺の腫瘍のせいで、呼吸困難がひどくなるばかりで、眠りたいのに眠れないディーを毎日見るのが辛かったです。
頑張らせたくない!早く楽にしてあげたい!その思いしかありませんでした・・・。
呼吸が苦しくても、代々木公園に行くと楽しそうにしていました。
カイくん、カイ母さんも身体に気を付けて、元気にお過ごしください。
今までありがとうございました!