2016 10 30

代々木公園にハスキーがたくさんいると、Akeさんが教えてくれたので、行ってきました




ハスキーかわゆす(〃ω〃)♡
a0223066_14460819.jpg

a0223066_14460937.jpg

a0223066_14461199.jpg

a0223066_14461184.jpg




レビンとピース
ピースの脚、可愛いww
a0223066_14461245.jpg


来年中には、ハスキー欲しいなぁ。。。

レビンは今日も元気いっぱいでした(*^^*)
天真爛漫なレビン、大好きです♡


[PR]

by yumi-0224 | 2016-10-30 14:40 | Dog・Cat | Comments(2)

Commented at 2016-12-15 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-0224 at 2016-12-15 20:02
☆鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
鍵コメさんも愛犬を亡くされたんですね。。。
とても大事にしていたことでしょう。。。

ドーベルマンを見ると、やっぱりディーが1番キレイで可愛いし、若く見えるなーって、いつも心の中で思ってしまいます(笑)
ディーと約10年も一緒に居たのに、今では、幻?錯覚?だったのではないかと思う時があります。
何て説明していいかわかりませんが、不思議な感覚なんです。。。