「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 10 )

贈り物

ケンシロウくんのママさんからの贈り物

ブリザードフラワー
a0223066_20060283.jpg


ゼリー
a0223066_20060226.jpg


いつも親身になってくれる優しいママさん(*^^*)

ありがとう♡

ディーが居たことが、遠い昔に感じる
もう泣くことも少なくなったよ



[PR]

by yumi-0224 | 2016-06-08 20:02 | Comments(0)

変更

ブログのタイトルを変更してみた

悪性末梢神経鞘腫瘍なんて
かなり珍しいガンだから
そうそうなることもないだろうけど・・・


次回の定期検査は
6月24日(月)になったよ

次回もきっと大丈夫でしょうヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-11 15:28 | Comments(0)

今日から5月♪

ディーの口腔内腫瘍が見つかったのが
去年の今頃・・・

去年の6月に手術して
悪性末梢神経鞘腫瘍を克服できて本当に良かった!

このまま病気にならずに
ずっとずっと元気なままでいてほしい


私の唯一の大事な家族だからね




---------------------------------------------------------------------------------------



目に見えないものって信じられないし不安になる

ちゃんと信じて頑張らなきゃって頭ではわかってるんだけど
これがなかなか難しい


もっと単純で素直になりたいなー
[PR]

by yumi-0224 | 2013-05-01 14:54 | Comments(0)

もう12月

早いねー
もうすぐ今年が終わるんだねー

たいしたことしていないのに
1年あっという間…


心身共に疲れちゃった
温泉でも行ってゆっくりしたいなー
癒されたい

仕事休めないから無理なんだけど…
うーん

年末年始はゆっくり過ごしたいな
[PR]

by yumi-0224 | 2012-12-08 06:40 | Comments(0)

No title

壬生義士伝を読んでたら、もうこんな時間!Σ (゜Д゜;)

早く寝なきゃ!!




ディー子さんは、またしても肉球が悪化し

舐められないように包帯でグルグル巻きにされて

落ち込んでいます・・・



またしばらくイジケたままなんだろうな(*´Д`)=з


ではオヤスミナサイ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-10-08 03:26 | Comments(0)

うーん

なんか色々考えているうちに朝になっちゃった・・・

30歳って微妙なお年頃ねw

考えていても答えが出ないので、考えるのやめよう

うんうん

もっと気楽に楽しく過ごさないとね(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-09-30 06:03 | Comments(2)

No title

携帯って便利だけど
たまに『イラナイ!』って思う時がある

完全にシャットアウトしたい時は電源切っちゃう


はぁー(*´Д`)=з
腎臓に生理に、その他色々とイライラが・・・ヾ(。`Д´。)ノ
ストレス解消しなきゃ!!


解消法って何だろう

海?
高速をMaxで飛ばす?
お買い物?

んんんー

明日晴れたら、とりまディー子と公園でボケーっとしよう
うんうん(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-09-25 03:33 | Comments(0)

あるブログに書かれたコメントの件

ミカちゃんが教えてくれたから
外にいたんだけど、携帯からソッコー見てみた

同じHNの人、誰なんだろう・・・?
気になるー気になるなるー

同じHNの人のコメント読んで、同感なり!


『ワンコより○ンコ!』に笑ったわw
名言ですなw



ここから真面目にいきます!

動物サンの最期を看取れないなら、飼って欲しくないな・・・
自分の幸せも大事だけどさー
動物を飼うこと自体エゴなんだから、動物の幸せを考えようよって思う
動物は飼い主を選べないんだもん

大きかろうが小さかろうが、命は命ですからー


私はディー、リリア、ヴィヴィを可愛がってくれる人としか付き合わないもん
私の娘達を大事にしてくれない人はヤダ!

付き合う人の条件
・動物が好きな人

まずコレですね、うん


人によって、考え方とか価値観が違うから、しかたのないことなのかもしれないけど
私はこういう考え方です


以上でーす
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-27 21:02 | Comments(0)

No title

なんか色々考えちゃう・・・

考えてもしょうがないんだけどさー

私は私だし、他人は他人だから何も言えねーってわかってるんだけどね

むむむ・・・




明日は休みだから、ディーと公園でたくさん遊ぼーっと♪



ディー、あと何年生きてくれるかな?

私が死ぬまで一緒に居れたらいいのにー



ではオヤスミナサイ★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-27 00:29 | Comments(0)

No title

これでよかったのかな?

よかったと思いたいけど・・・

んんんー


私の判断がよかったのかどうかは、最期にならないとわからないよね



ディー、痛い辛い思いさせてごめん

頑張ってくれてありがとう

これからも楽しい思い出たくさん作ろうね!


ディー大好き♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-20 01:30 | Comments(2)