カテゴリ:Dog・Cat( 141 )

10月7日

ニモ&ディー
ランチしてから郷土の森公園で遊んだよ♪


a0223066_0361032.jpg

a0223066_0361271.jpg

a0223066_0361386.jpg

a0223066_0361471.jpg

a0223066_0361626.jpg


カフェで、他のお客さんに
あっちの小さい子は女の子で、もう1匹が男の子じゃない?
とヒソヒソ話をされたw

小さい子=ニモで、ディーは男の子に間違えられたwww


ニモママからのプレゼント♪
a0223066_0361772.jpg

a0223066_0361827.jpg

a0223066_036193.jpg


いつもお洋服を作ってくれて、ありがとう(≧∪≦*)

また遊ぼうねーヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-10-14 00:42 | Dog・Cat | Comments(0)

ドッグリゾートWoof

a0223066_0335986.jpg


a0223066_16473072.jpg



1年ぶりに行ってきたよー

ディー、泳ぎ方覚えてた!

ニモちゃんもスイスイ泳いでいた!

ディー&ニモはプールが嫌いで
2頭揃ってチーン(T_T)ってなってて
ウケたww

プールから出てドッグランに入ると
ヒャッホーイ!とテンションアゲアゲの2頭

あなた達、さっきの落ち込み様は何だったのよ?って感じー


また来月行きまーす!

ニモママ、運転ありがとう♪
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-09-01 00:27 | Dog・Cat | Comments(2)

2013 8 18

今日はディー子さんbirthday
7歳になったよ!

スリードッグベーカリーのケーキを買おうと思ったら
既に日本から撤退…∑(゚Д゚)

仕方なく他のお店で買って
届いた箱を開けてみると
デコレーションがなくなっていて
ケーキのスポンジだけ…
なので画像なしww

まあ、ディーが美味しそうに食べてくれたからいいかー

7歳おめでとう(≧∇≦)
ガン克服してくれて、ありがとう!

『ママにはまだ私が必要だワン!』と思って死ねなかったのかも

来年も一緒に誕生日過ごせるといいな
[PR]

by yumi-0224 | 2013-08-18 13:23 | Dog・Cat | Comments(8)

2013 8 5

今日はニモ&ディーでカレンの赤ちゃんを見に行ってきたよ


a0223066_23215684.jpg

a0223066_23215999.jpg



赤ちゃんを心配そうに見ているカレン
a0223066_2322434.jpg


a0223066_2322596.jpg



初めての赤ちゃんのニオイをクンクンするディーw
a0223066_2322813.jpg


赤ちゃんを近づけると逃げるニモw
近くには来るものの、視界に赤ちゃんを入れないようにするディーw

謎の物体という感じなのかな?

カレン、良いママしてるね!偉い(≧∇≦)
a0223066_23221082.jpg



お金と時間に余裕があったら
1匹引き取りたいんだけど…

ディーとニャンズでイッパイイッパイ(>_<)

みんなが幸せになるといいな♪
[PR]

by yumi-0224 | 2013-08-06 03:06 | Dog・Cat | Comments(2)

8月1日

代々木DOGsにディーを迎えに行ってきた!

5泊6日の予定を私の都合で6泊7日にしてしまった…
ディーごめんね(>_<)

でも、楽しく過ごせていたみたいだから良かった!
代々木公園で会ったことがあるリーヴァイちゃんも代々木DOGsに来ていたとは♪( ´▽`)


左のベロリンチョしてるコがディー
右がリーヴァイちゃん

a0223066_1547440.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2013-08-01 15:48 | Dog・Cat | Comments(0)

あれから・・・

去年の6月13日に手術してから1年

再発・転移は見られず
ディー子は元気にしてまーす♪

a0223066_160375.jpg




このまま元気でいてください!

まだまだ私には、ディー子が必要です!!
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-14 15:59 | Dog・Cat | Comments(2)

このブログって・・・

他のワンコさんニャンコさんに役立ってるのかな?

ディーは
『悪性黒色腫』と誤診されて
実は『悪性末梢神経鞘腫瘍』だったわけだし・・・

タイトルを変えた方がいいような気がするんだよね最近

アクセス解析を見ると
『悪性黒色腫(メラノーマ)』で検索して
このブログに辿り着く人も結構いるから参考になってないんじゃないかと・・・


うーん
悩むぅー


生後3ヶ月頃のディーゼルの画像を♪
a0223066_253554.jpg
カワユス♥
こんなカワイイ時代もあったねー
懐かしいw
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-09 02:54 | Dog・Cat | Comments(2)

6月3日 今日のディーゼル

ブログ放置しすぎたー(´□`。)

もう6月なのねー
早いわー

むむむ・・・(・∀・)



今日は夕方から代々木公園に行って遊んだよ♪

a0223066_22335512.jpg

a0223066_22335647.jpg

a0223066_22335785.jpg

a0223066_22335888.jpg


土埃がすごくて、ディーも私も真っ黒!

ディーとお散歩に行くと必ず汚れるから
シャカジャー着て正解だったわww
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-03 22:32 | Dog・Cat | Comments(0)

4月12日 多摩川

アジアンパームでランチしたあと
ディー・ニモ・フランで多摩川で遊んできたよ♪


今日も陸上部の特訓だー!
a0223066_15214658.jpg



・・・と思いきや、まったく協調性のナイみなさんw
a0223066_1523311.jpg
みんな方向がバラバラw



ディーは何がしたいんだろう・・・?
a0223066_1524861.jpg
ナゾ・・・



芝生キモチイイ(・∀・)♪
a0223066_15253111.jpg




チョット!そこのお2人さん!タンポポ食うなよーw
a0223066_15254525.jpg




a0223066_15255564.jpg
a0223066_1526723.jpg



車でのニモ&フラン
a0223066_15261825.jpg
助手席の下にスッポリw
小さいって便利ねヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-04-13 15:29 | Dog・Cat | Comments(0)

4月1日 生田ドッグラン

今日は生田のドッグランで
ニモ・パシャ・カレン・ディーで遊んだよヽ(´▽`)ノ


パシャとカレン
a0223066_2111979.jpg
ディーとニモは入れずw




ニモ
a0223066_211231.jpg
a0223066_21123063.jpg




ディー
a0223066_21124762.jpg




集合写真
a0223066_21133286.jpg




途中ニモとディーが喧嘩になって
ディーがニモに前足かけて乗ろうとするというハプニングがw

泣く子も黙るニモちゃん
でもディーは、ニモちゃんを怖いって思ってないよー
むしろ『私の方が強い!』って思ってるよw

生意気な子でゴメンね(@Д@;


楽しく遊べてよかったー
みんなありがとう!


次回は22日(月)だね!
晴れますように(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2013-04-01 21:17 | Dog・Cat | Comments(2)