「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:yumi( 12 )

2015 5 3

1人で湘南行ってサーフィンしてきたー

a0223066_23572502.jpg

あまり波がなかったけど、楽しかった♪

サーフィンスクールで基礎を教わったので
コツコツ練習しよーっと(・∀・)


GWは、渋滞するだろうと思って
電車にしたら最悪でした。。。
車で行けばよかった(T_T)

a0223066_00014320.jpg





[PR]

by yumi-0224 | 2015-05-04 23:55 | yumi | Comments(0)

2015 2 24

この日は私の誕生日

職場で、女医さんと事務長がお祝いしてくれました
a0223066_16143677.jpg
3歳になりましたww
(本当は33歳…)

私にはもったいないくらいの良い職場です(≧∇≦)
日々勉強して頑張らないと!


夜はリンツショコラカフェで…
a0223066_16191269.jpg
2月限定のフォンダン・オ・ショコラを食べました!

スイーツ三昧でHappyな1日を過ごせました♪




[PR]

by yumi-0224 | 2015-03-01 16:12 | yumi | Comments(0)

2014 12 31

大晦日は、ぷーままさん家で
みんなで年越し

a0223066_01103267.jpg

a0223066_01104839.jpg

たくさん食べて飲んで
酔っ払いになりました!

喪中ということも忘れていたくらいw


シェリ子にお蕎麦をあげて餌付け(*^^*)
a0223066_01115722.jpg


最寄り駅までリラ子が送ってくれた
次回は、ちゃんと遊ぼうね♡

a0223066_01125484.jpg


大晦日をみんなで過ごすとか
あまり経験したことがなくて
とっても楽しかった!

家族がいたら、
毎年こんな風に楽しく過ごせるのかな?と
泣きそうになったのはナイショ( ̄^ ̄)ゞ

ぷーままさん、誘ってくれてありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいご飯、ごちそうさまでした!



[PR]

by yumi-0224 | 2015-01-03 01:09 | yumi | Comments(3)

2014 12 30

30日は尾瀬戸倉でスノボー

つよぽん・みきてぃ夫妻と♪
a0223066_01045609.jpg

a0223066_01054641.jpg


滑った後は温泉&ご飯
a0223066_01060753.jpg

a0223066_01064694.jpg


右肩の靭帯を切ってから
まともに滑ってなかったから
恐る恐る滑りましたww

やっぱ楽しいね雪山(≧∇≦)

一緒に行ってくれた、つよぽん・みきてぃ夫妻
ありがとう!



[PR]

by yumi-0224 | 2015-01-03 01:03 | yumi | Comments(0)

2月24日 Birthday

今日で31歳になりました(・∀・)

まだまだガキですねー私w

大人になれるよう努力しまーす!


a0223066_0315127.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-24 02:30 | yumi | Comments(6)

30歳にして初の・・・

完全なる日焼け(笑)

昔ギャルだったでしょー?とか、よく言われるけど
黒くしたことがありません!

ずっと色白を守ってきました(仕事上の問題もあってw)


こんなに黒くなったのは初だよー
a0223066_21232525.jpg
光で飛ばしてもこの黒さ


眉毛書いてない・・・
あはは(・∀・)


週1~2回海に行ってると、すぐ黒くなるのねー
黒いのもアリのような気がするw

明日も海行ってきますヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-07 21:28 | yumi | Comments(2)

6月27日 カワイイ蛇さんと♥

ニモママのお友達がやっている美容室に行ったら
ラブリーな蛇さんがいたので、一緒に撮ってもらったよんヽ(´▽`)ノ


名前はミカンちゃん♪
a0223066_17575248.jpg
穏やかなイイコちゃんだったよー(。◕‿‿◕。)


いいなー
いつかカワイイ蛇さん欲しいなあー
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-27 18:02 | yumi | Comments(8)

今の気持ち

明日の検査がこわい
どうか転移してませんように・・・


明日は全身麻酔かけての検査だから
検査した日と次の日は運動禁止令出されちゃうー

顎がある状態でのお散歩は今日で最後・・・

さっき公園行ってきたんだけど
ディーが無邪気に走り回る姿を見て泣いてしまった


何でディーなの?って思っちゃうよ
Negativeなことばかり考えてしまう自分が嫌だ
所詮、私のエゴだよね全部


動物を飼うこと自体がエゴなんだけどさ・・・


ディーが笑顔でいてくれたらそれでいい



この気持ちをどこにぶつければいいのかわからなくて
ココに書いてしまった

あーあ(*´Д`)=з
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-11 00:22 | yumi | Comments(2)

No title

今日は終電で帰ってこれた

苦しいからココに吐かせてもらうね

More
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-22 02:07 | yumi | Comments(2)

2・27 Downしました・・・

今日はhiroサンと一緒に乗馬クラブに行く予定でした。

なのに、なのにー!
発熱・頭痛・悪寒・鼻水ジュルジュルーで撃沈。(´д`lll)

熱が37.7℃という中途半端・・・

インフルなのか?風邪なのか?を確かめるべく病院行ったら
2時間半待たされたああああああ(@Д@;

しかも『ここは小児科か!?』とツッコミたくなるほど(タカ&トシ風にねw)
赤ちゃん&子供が多かったー

具合悪いときにギャンギャン泣かれると、余計にグッタリしちゃうわー

何であんなに泣いてわめているのにママさん達は放置なの?
自分の犬が吠えまくっているのに何もしない飼い主と一緒なのねー(*´Д`)=з


結果、風邪&アレルギー性鼻炎でした。
鼻炎も悪化すると頭痛がひどくなるらしい。



本日処方されたお薬はコレ。
a0223066_3234547.jpg



ちゃんと治して、来月こそhiroサンと乗馬するんだい!!
お馬さん待っててねー(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-28 02:01 | yumi | Comments(4)