「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Shopping( 7 )

iPhoneケース

コレ超カワイイんだけど!
しばらくコレに決定♪( ´▽`)
a0223066_0505748.jpg

a0223066_050597.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-08 00:49 | Shopping | Comments(0)

梅肉エキス

ニモママに『ガンには梅肉エキスがいいらしい』と教えてもらって
調べて楽天で買ってみた(・∀・)


a0223066_1611432.jpg



梅肉エキスにはガン細胞を死滅する効果があるらしいよー

私は梅が少々苦手。(´д`lll)
はちみつ入りの大きな梅干なら食べられるよ♪

梅肉エキスを一舐めしてみたら
▲×〇※■ー!!なんじゃこりゃあー!!Σ (゜Д゜;)って感じだった(笑)
もうねーすげー酸っぱいのよ!!
ディー子さん、このままじゃあ食べてくれそうにないわ・・・

ハチミツと梅肉エキスを混ぜて、ディーの口の中に突っ込んでみたら
意外と大丈夫だったヽ(´▽`)ノ

毎日頑張って続けようね!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-27 16:10 | Shopping | Comments(0)

山田養蜂場

今日は午前中から仕事でした(*´Д`)=з
2連休があっという間に終わってしまった・・・

でもでもー明日は休みだから
レオくんと代々木公園で早朝デートの予定♪


この前、山田養蜂場で買った物がさっき届いたよんヽ(´▽`)ノ

菜の花蜂蜜と金時芋
a0223066_1950377.jpg
a0223066_19501522.jpg


パンやクラッカーにカマンベールチーズやクリームチーズのせて
蜂蜜かけると美味しいんだって!
ハマりそうな予感・・・(≧∪≦*)

子供の頃は蜂蜜キライだったのに
大人になってから食べれるようになったのデス(。◕‿‿◕。)

大人になってから食べれるようになったもの結構あるなあ・・・
味覚って変わるのね

不思議だ(゜∀゜)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-05-06 19:58 | Shopping | Comments(0)

1月30日 DINGOでお買い物♪

ニモちゃんと一緒にDINGOに行ってきたよー(・∀・)

Akeサンに試着を手伝ってもらって、水色のダウンに決めた♥
レオくんと色違いのおそろー!うふふ(〃∇〃)

もじょいが買ったという羊サンの服があったw
リバーシブルでピンクも可愛かったw

あとはマローボーンとお魚のオヤツを買ったよヽ(´▽`)ノ
a0223066_18124929.jpg
たまにはお魚あげないとねー


DINGOの2階でニモ&ディーは軽く遊ばせてもらって
ディー子さん粗相しちゃった・・・
ありえない。(´д`lll)こんな粗相めったにしないのに・・・
おトイレ行きたい時の合図してくれよー(/TДT)/

Akeサン、お片付けありがとうでした・・・


DINGOに行った後は多摩川河川敷で遊んだよ
a0223066_1818102.jpg
a0223066_18182296.jpg
a0223066_18183630.jpg
a0223066_18184880.jpg



ニモちゃん、ヨダレが顔にw
a0223066_1820714.jpg



思いっきり走れる河川敷は最高だよねー(≧∪≦*)
あの辺りに引っ越したいw


ニモちゃん、また一緒に走ろうね!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-31 18:23 | Shopping | Comments(4)

iPhone 4S

携帯がついに壊れて(メモリー消える・カメラ壊れる)

今日『iPhone4S』を買ったよ

操作が・・・(笑)

番号は変えてないよー

メルアドも同じで、@以降がソフトバンクになっただけ


落ち着いたら昨日のXmasパーティーの記事アップしまーす



お父さんの湯飲みもらったよ
a0223066_2261069.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-25 00:37 | Shopping | Comments(0)

誰かもらってください!

ディーのお漏らしが落ち着いてきたと思ったら
またお漏らしが始まった・・・

ディーと一緒に寝たいから楽天で【防水シーツ】を買ったよ(・∀・)

2枚組でお得♪
a0223066_2322141.jpg


早速防水シーツをベッドマットレスに・・・

あれ?
なんか小さい!
・・・ん?



え・・・Σ (゜Д゜;)



はい、サイズ間違えて注文していました・・・
ダブルベッドなのに、防水シーツはシングルサイズだった・・・
そりゃ無理だわw


ということで、1枚は開封しちゃったから
もう1枚の未開封をもらってくれる人いませんかー?

色は画像と同じ黄色です(・∀・)
表側はパイル地で、裏側に防水加工してあります!

もらってやってもいいよ!という方はメールなりコメントなりくださーいヽ(´▽`)ノ

よろしくお願いします★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-15 02:40 | Shopping | Comments(8)

扇風機ってどうよ?

a0223066_22502020.jpg

今日のお昼過ぎにエアコンが壊れました…

1番暑い時間に壊れるなんて(PД`q。)

管理会社に電話したら、明日の午前中に修理してくれるって!!

わーいヽ(´▽`)ノ


でも、明日の午前中まで暑いなんてヤダからダッシュで扇風機買ってきたよ!

家に扇風機を置くのは初めてで、ビビりまくりのディー子さんw

ナギー家に行った時も扇風機を恐がってたもんねw

涼しいよー気持ちいいよーって教えてあげたら
扇風機の前を陣取ったw

ディーもyumiも暑がりだからねー

早く涼しくなるといいなー
[PR]

by yumi-0224 | 2011-08-16 22:50 | Shopping | Comments(6)