「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すいらん♪

今日は【すいらんグリーンパーク】でドベのオフ会でした(・∀・)

レンタカー予約してたんだけど、ニモちゃんが急遽参加できることになったから
レンタカーをキャンセルして、ニモカーに乗せてもらったよヽ(´▽`)ノ

トヨタレンタカーは、キャンセル料かからないのだw


茂原市は遠いイメージだったんだけど、yumi家から1時間ちょっとで行けた!
意外と近いねー


★参加犬★

ナギー&もじょい ニモ ドリィ&さらさ  ディー
ガルム 虎丸&杏樹 マックス トト&チャイム ヤンキー&エルザ&ライン


初めての場所&半分くらい初めましてのワンコで
ディーは緊張したらしく下痢ピッピー。(´д`lll)

その割には元気に走り回ってましたw



ドッグランに着いたら、手作り名札をもらって装着!
ウキウキワクワク(σ・∀・)σ

軽く遊んでからゲーム大会開始ー


①1分間に何回お手ができるか

②リード付きでお座りor伏せで待てをさせ、いつまで待てるか

③変装した飼い主の元に何秒で行けるか

④千葉犬VS東京犬リレー



①は、ディー&yumiは見学
なぜならば、ディーにお手を教えてないからw
こんなところでお手が役立つとはw

もじょいもお手を教えてないみたいで見学だったw

②は、みんな待てが上手で
最終的に飼い主が犬の横でジャンプするというミッションが追加!

yumiがジャンプしたらディーもジャンプして終了!
チーン・・・

③は、ディーかなり速かったよ!
4.8秒だったかな?3位でした(。◕‿‿◕。)

④は、東京犬組の勝ち♪
東京組はみんなティッシュ1箱もらったよ!


成績がよかった上位3頭がメダル&賞品獲得!
ドリィとニモちゃんと・・・あと誰だっけ??


ゲーム大会のあとはレストランでランチ

Akeさんからオヤツをもらって、ご機嫌なディーでしたw


その後、またドッグランで軽く遊んで帰宅


喉が渇いたねーってニモママとコンビニに寄ったら
色んな野菜や果物が安く売っててビックリΣ (゜Д゜;)

大根1本100円 大きなサツマイモ1個100円 キャベツ1個100円などなど・・・

思わず買ってしまったよーケラ((*´∀`))ケラ
茂原市付近って安いんだね♪

viva田舎o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とっても充実した1日で楽しかったです(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

みなさん、ありがとうございました!!



※写真撮るの忘れてたので、みんなのブログで見てねw



帰宅後のディー子
a0223066_21371752.jpg

爆睡です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-30 19:36 | Dog・Cat | Comments(12)

ちょっと淋しいかもー

車屋さんの知人が買い取ってくれそうだということで
現状で車を見せることになり、車屋さんがフォレスターくんを持っていきました(・∀・)

スタッドレスタイヤも一緒に買ってくれるかも♪

人に見せるということで、車内をお掃除!
(初めて掃除したよw)

コロコロしたら、後部座席はディーの毛だらけw
助手席はニモちゃんしか乗らないからキレイだったよヽ(´▽`)ノ

粘着テープだいぶ減ったわーケラ((*´∀`))ケラ


気に入ってくれるといいな★



追記10/24

新しいオーナーさんが決まりました!
明日、印鑑証明・住民票など書類を渡して終わりー

これからは、またトヨタレンタカーにお世話になりまーすw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-23 17:39 | Others | Comments(4)

ディーの大好きなボール

なくしちゃったよ(PД`q。)

夜、代々木公園でボール投げして遊んでいたんだけど
途中でドコに行ったのかわからなくなって・・・

夜のボール遊びは危険ねw

ごめんねディー。(´д`lll)


ペットのコジマに行ったんだけど
ディーがいつも使っているボールだけ売ってなかった・・・
同じシリーズの他の形のボールは売ってたのにー

えーん


というわけで楽天で注文!

【ORKA】オルカっていうボール
a0223066_2047050.jpg

とっても頑丈で、3年以上使ってるけどボロボロにならないの!!


またなくした時のことを考えてpinkの方も注文しといたよw
a0223066_20493717.jpg

紐がボロボロになりそうって思うでしょ?
全然平気なんだよーヽ(´▽`)ノ
優秀なボールです♪


正式な名前は【ミニ・オルカ・ボール・ウィズロープ】らしい
【ORKA】で検索すると出てくるよー!

オススメです(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-22 20:51 | Dog・Cat | Comments(2)

リリア&ヴィヴィアン

ヴィヴィが『ママは最近あたしを見てくれてない!キー(#`ε´#)』と
ディーのタオルにオシッコした・・・

ディーに嫉妬しているらしい(*´Д`)=з
ディーがyumiと接する時間が1番長いのは事実・・・
そして、ディーを最優先にしていることも事実デス・・・

ごめんね、リリ&ヴィヴィ

だってーディーが1番寿命短いんだもん(PД`q。)


ご飯を食べているヴィヴィ
a0223066_1516502.jpg

新居は部屋が狭くて置く場所がないので、ニャンズのご飯は冷蔵庫の上にw
冷蔵庫の上なら、ディーがニャンズのご飯を食べてしまう心配もない


ヴィヴィが好きな場所はyumiの胡坐の上w
a0223066_15201499.jpg
a0223066_15202770.jpg

あ、寝ちゃった(・∀・)


リリアは、1日の半分以上ここに居ますw
a0223066_15223641.jpg

メタルラックハンガーの上
高くてディーが届かないから落ち着くみたい

a0223066_15231657.jpg

寛いでるねヽ(´▽`)ノ


みんな新居にはもう慣れたみたい♪



★おまけ★

ニャンズに好かれないディー
a0223066_15324022.jpg

鼻でツンツン突っつくとニャンズは怒るって学習しようよー
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-20 15:31 | Dog・Cat | Comments(4)

平穏な1日

ディーと代々木公園で遊んできたよ(・∀・)

まずは公園をぐるりと1周してから、お水飲んでおトイレタイムw
そしてそしてーディーの大好きなボールで遊ぶヽ(´▽`)ノ

ボールをブンブン振り回すw
a0223066_1920337.jpg
a0223066_19201465.jpg

ボールが自分に当たって痛くないのか!?


チョット休憩ー
a0223066_19212676.jpg


休憩したらすぐに『ママ、ボール投げて!ウキウキ♪』のディー
a0223066_19264144.jpg

んー!カワイイ笑顔だあ(〃∇〃)♥


久しぶりにアナバスくんに会ったよー
ちょっと大きくなってた!
ディーもすっかり慣れたようで、ドッグランにいるアナバスくんに
柵越しに『遊ぼうよ♪』と誘っていたw

今度遊んでもらおうねー(。◕‿‿◕。)


帰りにまた公園内を1周

薔薇が咲いてキレイだったよー
a0223066_19324957.jpg

今って薔薇の時期なの?
花のことはよくわかりませーんw


今日もディーと楽しくお散歩できたー
いつもと変わらない日常だけど、こういうのが幸せなのデス(人∀`o)
ディー、ありがとう♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-18 19:38 | Dog・Cat | Comments(0)

誰かもらってください!

ディーのお漏らしが落ち着いてきたと思ったら
またお漏らしが始まった・・・

ディーと一緒に寝たいから楽天で【防水シーツ】を買ったよ(・∀・)

2枚組でお得♪
a0223066_2322141.jpg


早速防水シーツをベッドマットレスに・・・

あれ?
なんか小さい!
・・・ん?



え・・・Σ (゜Д゜;)



はい、サイズ間違えて注文していました・・・
ダブルベッドなのに、防水シーツはシングルサイズだった・・・
そりゃ無理だわw


ということで、1枚は開封しちゃったから
もう1枚の未開封をもらってくれる人いませんかー?

色は画像と同じ黄色です(・∀・)
表側はパイル地で、裏側に防水加工してあります!

もらってやってもいいよ!という方はメールなりコメントなりくださーいヽ(´▽`)ノ

よろしくお願いします★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-15 02:40 | Shopping | Comments(8)

秋と言えば・・・

ケン母さんのブログを見て栗が食べたくなった(〃∇〃)♥

スーパーに行ったらこんな物が!
a0223066_1424676.jpg

無洗米のもち米つき♪
なんと便利なんだあああ!
お買い上げw



出来上がりー(・∀・)
a0223066_1444681.jpg


美味しかったんだけどね・・・
栗が少なかった!10粒も入ってなかった(/TДT)/
豆いらないから栗をもっと入れて欲しいなあ・・・


今度は自分で栗ご飯作ってみよっとw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-14 01:49 | Food | Comments(2)

ポイント交換♪

フレッツ光メンバーズクラブに入っているyumiですw

ポイントが貯まっていたから商品と交換したよ(・∀・)


ジャーン!!
a0223066_16551352.jpg

a0223066_16552548.jpg


色んな商品があって悩んだ末にかまぼこをチョイス!

うまうまあああ(〃∇〃)♥
ディーにもチョットだけあげたw

ポイント交換っていいね(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-10 16:58 | Food | Comments(2)

NEWネイル♪

昨夜、お風呂上りに足に違和感が・・・

足を見るとジェルネイルが取れかかってるーΣ (゜Д゜;)
(*´з`)σつんつんしてみると、全部のネイルが剥がれたw

1ヶ月半くらいが限界なのねw

今日ネイルサロン予約取れて助かったよーヽ(´▽`)ノ


パールとストーン交互に置いて、手と色違いのおそろだよん(・∀・)
a0223066_23194016.jpg

Red単色で使ったのは初めてだから新鮮♪


秋らしい感じするするー(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-08 23:23 | Others | Comments(2)

使用方法は犬それぞれ?

枕の使い方・・・ちょっと違くないですか?

a0223066_1281181.jpg

この顔なに?
ドヤ顔ってやつ?ケラ((*´∀`))ケラ


※掛け布団をグチャグチャにしたのはディー子さんですw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-10-04 23:56 | Dog・Cat | Comments(2)