<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気まぐれニャンズー

猫って寒さに強いのかな?
ディーよりは毛が長いし暖かそうに見えるよ(・∀・)


ある日のヴィヴィアン
a0223066_20572940.jpg
a0223066_20574569.jpg
ディーのバリケンに入って寛いでるヴィヴィw
ブランケットがフカフカだから気に入ったの?
毛づくろいまでしてるしw


ブランケットを踏み踏みしてネムネムモード突入!!
a0223066_2101434.jpg
ヴィヴィのハウス、隣にあるのに・・・

バリケン、あんま使わないからいいんだけどねw




バリケンの上にたくさん毛布を置いてみた!(収納場所がないだけともいうw)

2匹仲良くおネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_21191229.jpg
寒くなってくると仲良しになるおフタリさんなのでしたw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-26 23:58 | Dog・Cat | Comments(0)

2011・11・21 相模湖イルミリオン3

ニモママがたくさん写真を送ってくれたよーヽ(´▽`)ノ


葵ちゃん、隠れてたのかな?
a0223066_18335758.jpg



ひじゅの撮影会(・∀・)
a0223066_18344942.jpg
a0223066_1835268.jpg
葵ちゃんしか見てないw


ニモちゃん
a0223066_1837110.jpg
ニモちゃんのマロは濃くて丸い!アメリカンってみんなそうなの??


ロンくん
a0223066_18371845.jpg
ロンくんカッコイイよねー(≧∪≦*)
イケメンすぎるぅー(〃∇〃)♥

レイルくん
a0223066_18382080.jpg
レイルくんは可愛い系だね(人∀`o)
チップにモテモテw


ディー&ニモ
a0223066_18401038.jpg
a0223066_18405168.jpg
a0223066_184186.jpg
a0223066_18412437.jpg
このフタリは、いつプロレスごっこが始まるのかワカラナイw


みんなで
a0223066_18442522.jpg
a0223066_18444040.jpg
a0223066_18445284.jpg
結果、ディーだけいない集合写真になりました(*´Д`)=з
ああハズカシイ・・・


光の大聖堂の中で、ニモ&ディー
a0223066_18473173.jpg
a0223066_1848172.jpg



光のトンネルで、hiroサン&ひじゅ
a0223066_18491458.jpg
みんなで撮り合いっこしてますw


yumiが必死に携帯で撮っているところをニモママに撮られていたw
a0223066_18503555.jpg



ニモママさん、たくさん撮ってくれてありがとう!
ロンママさんも集合写真ありがとう!

また写真お願いしまーすヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-25 17:31 | Dog・Cat | Comments(8)

2011・11・21 相模湖イルミリオン2

暗くなってきてイルミネーションがはっきりと見えてきた

これは入り口
a0223066_11344281.jpg



階段を上ると・・・
a0223066_11362686.jpg
イルミリオンって書いてあるー(・∀・)

みんなで記念撮影♪
a0223066_1137353.jpg
左から、ルーク・レイル・ひじゅ・ロン・ニモ・ディー



グルっと1周したよー
a0223066_14114100.jpg
a0223066_14112099.jpg


この建物すごいよね!
a0223066_1411577.jpg


光の大聖堂っていうらしい
a0223066_14162137.jpg
ディー真っ黒になってしまったw



ロンママさんが撮ってくれたよ♪
a0223066_1413366.jpg



光の大聖堂の中に入ってみると・・・
a0223066_1419335.jpg
a0223066_14191853.jpg
a0223066_1420051.jpg
この三角錐のやつ、コロコロ色が変わるの!

普通の光になった時に、ひじゅ&ディーをコッソリ撮ってみたw
a0223066_14223353.jpg



光の大聖堂から出た時に、ニモ&ディー
a0223066_1424323.jpg
この服、お座りさせると中の止めるやつが見えちゃってダメねw


お次は、光のトンネルー
a0223066_14253287.jpg



トンネルを抜けると、一面ピンク(゜∀゜)
a0223066_14273357.jpg
チョウチョも可愛いね♪


ピンクの世界を抜けるとホワイト!
a0223066_14291965.jpg
みんなワンコ&イルミネーション撮るのに必死w


はい、またディー子さん真っ黒w
a0223066_14315553.jpg
黒い犬は難しい・・・
携帯のカメラだから???



こんなに大きなイルミネーションを見れて大満足!!
まだXmas前なのにねw


みなさんお疲れ様でしたー!
楽しかったよー♪

次回はチーズフォンデュということで楽しみにしてまーす(〃∇〃)♥



★おわり★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-24 11:39 | Dog・Cat | Comments(2)

2011・11・21 相模湖イルミリオン

初めて相模湖プレジャーフォレストに行ってきたよ(・∀・)

いつものメンバー
ひじゅfamily・ニモ・ロン・レイル&ルーク・ディーで遊びました♪

イルミネーションを見る前にドッグランでワンコを疲れさせよう作戦w



ロンくんとディーかな?
a0223066_15101081.jpg

ロン:ここのニオイ、やばくね?
ディー:うん!マジパネェ!!


どうやらミミズさんのニオイがたまらなく好きなようです・・・
a0223066_15113853.jpg

たまらんたまらん♪


そしてディー子も・・・
a0223066_15121862.jpg

たまんなぁーい♥


ニモちゃんまで!!
a0223066_15125266.jpg

やみつきになるわヽ(´▽`)ノ


みんながミミズのニオイに萌え中、ひじゅは葵ちゃんをロックオン!

待てをさせて、ひじゅの撮影会タイム♪
a0223066_15153719.jpg


撮影会が終わり、いいよ!の合図で葵ちゃんに突進w
a0223066_15161780.jpg

セルディ逃げるw


気配を消している葵ちゃん
a0223066_15191011.jpg

葵:お願いだから誰もこないで・・・


ニモちゃんが葵ちゃんに接近!
a0223066_151944100.jpg

ニモ:葵ちゃん何してるのぉ???
葵:こ、来ないでってば・・・



同じ方向を見ているニモ&ディー
a0223066_1522534.jpg


何を見ているんだろうと思ったら、プロレスごっこ開始!
a0223066_15225480.jpg



その頃ひじゅは・・・
a0223066_15241821.jpg

ひじゅ:ママぁー!マズルガード取ってよぉ!!
hiroさん、足痛そうだよ(PД`q。)


少し遊んだあとは、もう1つのドッグランに移動


ひじゅ&ディーのツーショットを撮りたいんだけど・・・
a0223066_1529076.jpg

お互いに『プイっ!』としてしまうw


ひじゅがディーを見ると、ディーは逃げようとするからブレブレw
a0223066_15301095.jpg

どうやらディーは、ひじゅのマズルガードが怖いらしい(@Д@;


陸上部の部長ニモちゃんは、ひとりで走ってたよw
さすが部長!練習熱心だね!
ディーも陸上部なのに、3回くらいニモちゃんについて行ったあと、サボってたw
サボリ魔だw



みんなで♪
a0223066_15333862.jpg

ディーだけ動いて、ちゃんと撮れなかった(/TДT)/

yumiと二人の時は待てできるのにー
今度みんなに練習を付き合ってもらおう!



このあと、車に戻ってワンコ達はお着替え!
夜の相模湖は冷えるからね!



★つづく★
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-22 15:41 | Dog・Cat | Comments(2)

今日のディー子


a0223066_221113.jpg


今日も可愛いディーちゃんでした(〃∇〃)♥


毎晩、寝る時に
ディー&ニャンズに『今日もお留守番ありがとー!』『今日も1日ありがとー!』って言って
最後に『みんなオヤスミ!また明日ね!』って言ってから寝ています★


親バカすぎる??
ケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-15 02:08 | Dog・Cat | Comments(2)

これだけはヤメランナイ♥

パチンコ玉くらいの大きなニキビが2つもできちゃったyumiです。(´д`lll)

痛いよー!マジ痛いよー!
ううう・・・
毎晩寝る前にビタミン剤2種類飲んでるんだけど
さすがにお菓子食べすぎたみたい・・・


でもでもーお菓子やめらんない♥
三度の飯より三度のお菓子(≧∪≦*)

ニキビできたから、今日はマリーとキャラメルだけで我慢しといた・・・

CMでやってる、チョビスケ♪
a0223066_226568.jpg

今週だけで3箱は食べてるw


さつまいもキャラメル♪
a0223066_2275474.jpg

うまうまー(〃∇〃)♥

何のお芋使ってるんだろう?
a0223066_2282963.jpg

え?お芋使ってないの?Σ (゜Д゜;)

どうやって【さつまいも風味】を出しているんだあああ!
キニナルキニナルw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-12 22:10 | Food | Comments(0)

2006・10・28 ディーが家族になった日

SDカードに入っている画像を整理してたら
ディーがyumiの家に初めて来たときの画像があったよ(・∀・)


2006年10月28日 ディー2ヶ月10日
a0223066_3323562.jpg

yumiがディーを抱っこして、自分で撮ったの

前のPC壊れてデータ全部消えちゃったから、携帯に残っててよかったー


片手で抱っこできるくらい小さかったディー
兄弟の中でも1番小さくて、心配になってディーを選んだんだー

ブリーダーさんの家からディーを連れて帰るとき
yumiの膝の上でスヤスヤ寝てて可愛かったなー

今でも昨日のことのように思い出せるよ

犬は猫と違って、トイレを覚えるのが遅いって聞いていたけど
2~3日で覚えてくれて
『なんだーすぐ覚えてくれるじゃん!』って思ったんだよねw


ディー3ヶ月
a0223066_3422535.jpg

この洋服は、もじょいにあげたよw


家に来てから1週間後に、テーピング交換しようと剥がしたら
もう耳が立ってたのw

もともと耳が小さいから、すぐに立ってよかった♪
個人的に、耳は小さい方が好きです(〃∇〃)♥
小顔効果があると思うよw


1歳になっても体重が増えなくて、小さくて細かったけど
今ではこんなに大きくなって嬉しいよー

3歳になる頃にはニモちゃんを抜かしてたねー
a0223066_4172.jpg

ニモちゃんと仲良く寄り添って♪

ディー、大きくなってくれてありがとう(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-10 02:01 | Dog・Cat | Comments(4)

ふっかーつ!!

土曜日のお昼にギックリ腰になったyumiですが
日曜日には普通に歩けるようになり
月曜日はディーとお散歩に行けたよ(≧∪≦*)

そして今日は仕事にも復帰♪
やっと完全に治ったー!わーいヽ(´▽`)ノ


心配してくれたみなさん、ありがとうデス!
もう大丈夫だよー(。◕‿‿◕。)


昨夜はディーと代々木公園に(・∀・)
a0223066_13335614.jpg

ギャーギャー騒いでいる人達がいて、気にするディー子さんw


雨が降ってきたから40分くらいしかボール遊びできなかった。(´д`lll)
今週は天気不安定みたいだね・・・

晴れた日に思いっきり走らせてあげよう!
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-08 13:37 | Dog・Cat | Comments(2)

ニモちゃんとデート♥

午後1時くらいに
スタッドレスタイヤを引き取りに車屋さんが来ることになっていたから
部屋に入れたくなかったから、タイヤをエレベーターのところまで運んでいたら
人生初の【ギックリ腰】に・・・

グキってすごい音がしたよ!Σ(||゜д゜)ヒィィィ
痛さを我慢しながらも、なんとか4個全部運び終えた!

タイヤ重いっす。(´д`lll)


ニモちゃん&ニモママがお迎えに来る午後3時半まで安静にしてたら
歩けるようになったけど痛い・・・


コジマに寄って、ディー&ニモちゃんの夕飯を買ってから多摩川の河川敷に
a0223066_0525992.jpg

『よーい、どん!』の掛け声を待っているニモちゃんと、ブラブラしてるディー
ニモちゃん遠いよーw


ニモちゃんとたくさん走って遊んでお疲れのディー
a0223066_0543288.jpg



ディーのマイブームは
走っているニモちゃんを待ち伏せして、ニモちゃんを怒らせること!
邪魔されて怒るニモちゃんをからかうのが楽しいんだってーw
悪趣味ですな、ディー子さんw


雨が降る前に横浜に移動

食事をしようと思ってたレストラン、予約してなかったから入れなくて
第2希望のレストランに行ったよw

キッチンドッグやドッグラン、プールもあるレストランだったよ(・∀・)
a0223066_0562093.jpg
a0223066_0563413.jpg

すごいね!!


ニモママはパスタ、yumiはカレーをいただきました♪
写真撮るの忘れちゃったw


ニモちゃん、抜糸が済んで頭巾も被らなくてよくなったよ!
a0223066_0585960.jpg

おめでとうニモちゃん!

ニモちゃんアップでw
a0223066_10220.jpg

オヤツを見てるニモちゃん可愛いね(≧∪≦*)


ディーのアップも撮ってみたw
a0223066_105680.jpg

変顔w


ご飯&オヤツを食べて、ディーは寝ちゃったw
a0223066_134793.jpg



食事が終わって、カフェにデザートを食べに行ったよー

クルミとバナナのケーキ
a0223066_162153.jpg

うまうまでした♥

ニモちゃんおネンネ中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_145124.jpg


ディーもおネンネ・・・
a0223066_1768.jpg


ここのカフェは店員さんが優しい&気配りができていて、とてもよかったよ(σ・∀・)σ


横浜って、お洒落なお店がたくさんあるんだねー
夜景もキレイで魅力的でした(〃∇〃)



ニモちゃん&ニモママ、今日もありがとう!
楽しかったよー(人∀`o)

次回は予約してからレストランに行こうね♪



腰の痛みが増してきて、超スローモーションじゃないと動けない
歩くたびに、振動が腰に響いて痛いの(PД`q。)

特に、立ち上がるときがハンパなく痛い・・・
ロキソニン飲んだけど効くのかな?
効かなかったらボルタレンを飲んでみよう!

明日はバイト休んで安静にして過ごします(@Д@;

みんなも重いもの持つときは気をつけてね!!



ギックリ腰ってこんなに痛いのね・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-06 01:14 | Dog・Cat | Comments(6)

わーいヽ(´▽`)ノ

防水シーツ&ワンコ用おやつのお礼にと
きららママさんから、色んなものをもらったよ(・∀・)

マカロンのようなバスフィズ
a0223066_2152425.jpg


タオルハンカチ
a0223066_2152462.jpg


きりん堂のお散歩バッグ
a0223066_21542870.jpg


ポストカード
a0223066_21545665.jpg

こんなに可愛いポストカードにメッセージ書いてくれたんだよ♪

バームクーヘン
a0223066_21561378.jpg


とろろ入りのかりんとう
a0223066_21563280.jpg


きららちゃんが大好きなおやつなんだってー♪
a0223066_21571927.jpg



早速あげてみたw
a0223066_21584526.jpg
a0223066_21592100.jpg

待てを頑張っているディー、かわいい(〃∇〃)♥


きららママさん
こんなにたくさんありがとうございました(人∀`o)

大事に使います&食べます(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2011-11-04 22:02 | Dog・Cat | Comments(4)