「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Xmasプレゼント!

きららママさんからもらった服を着せてみたよ♪


まずは水玉ワンピ
a0223066_15462546.jpg
a0223066_15463735.jpg
a0223066_15464898.jpg
春に良さそう(≧∪≦*)


あったか素材のワンピ
a0223066_1547347.jpg
a0223066_15471271.jpg


ちょwディー変顔になってる・・・


きららママさん、ありがとう(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)



今日はこれからディー子とお出掛け

妃鶴チャンがお迎えに来てくれるの(・∀・)

仲良くできるといいな♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-31 15:49 | Dog・Cat | Comments(4)

お友達♪

昨日の夕方、代々木公園に行ったら
レオくんとエバちゃんがいたよ(・∀・)

エバちゃんは、たくさん運動をした後だったみたいで挨拶しかできなかったから
レオくんにたくさん遊んでもらったディー子さん♪


大好きなレオくんのボールを借りて大興奮のディー
a0223066_1632274.jpg
a0223066_16323824.jpg
いつも以上にゴロンゴロンして、枯葉をたくさんつけまくりw
もはやカモフラージュしているようにしか見えないw



レオくん&レオママ
a0223066_16355567.jpg
レオママがボールを持ったまま足踏みすると、レオくんも一緒に足踏みするの!
足が上がってるでしょう?
レオくんおもしろーいヽ(´▽`)ノ





クンクンしているレオくん
a0223066_16444471.jpg
たぶんディーがオシッコした場所w




レオくんは落ち着いていて優しくて、大人の男って感じ♥
a0223066_16454138.jpg
a0223066_1646579.jpg
a0223066_16461957.jpg
それに比べてディーは、いつまでもヤンチャ娘(*´Д`)=з
いつになったら落ち着くかなー



レオくん、たくさん遊んでくれてありがとう(≧∪≦*)
また遊んでね♪
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-29 16:29 | Dog・Cat | Comments(0)

タダ友♪

SoftBankにしたから、ニモママとはタダ友(。◕‿‿◕。)

そして、この前hiroサンに教えてもらった【Line】というアプリをダウンロード

メッセージも通話も無料になるらしい♪

登録して、早速hiroサンにメッセしちゃったw

便利なアプリがあるんだねー!

タダ友バンザーイヽ(´▽`)ノ




1つ気になることが・・・

iPhone電池減るのがメッチャ早いんですけどぉー。(´д`lll)

たいして使ってないのに、こんなに早いんだったら
音楽聴けないなぁ・・・

PCに入ってる曲をiPhoneに移そうと思ったんだけどやーめた!

外出時はiPod持ち歩くわw
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-28 12:27 | Others | Comments(0)

年末は混むのね・・・

今日は、ネイルサロン行ってから病院に行ってきたよ


冬っぽく、雪の結晶で(・∀・)
a0223066_2224597.jpg



1週間くらい前から喉を痛めて、声がガラガラ。(´д`lll)
だから加湿器を買ったんだけど、全然良くならなくて・・・

いつもお世話になってる耳鼻科に行ったら
『扁桃腺摘出したところが炎症起こしてる』って言われた

去年の6月に扁桃腺全摘出手術してから
風邪引いても、喉が痛くない&高熱が出ないで快適だったのにー

摘出したから喉の左右にボッカリと穴が開いていて、そこにウイルスが入ってしまったようで・・・

抗生物質もらったから、これでよくなるはず♪



処方してもらった薬
a0223066_22301559.jpg



1回分の薬
a0223066_22305357.jpg




普段から混む病院だけど、年末だからか激混みで
診察待ってるだけで疲れちゃったw


今年中に治りますように!

みんなも乾燥には気をつけてね!!
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-26 22:34 | Others | Comments(4)

12月24日・25日

24日にビックカメラでiPhoneと加湿器を買って(10年前からビックカメラ派ですw)
25日にケーキ買って食べたよ♪


左から、ショコラケーキ・ショートケーキ・苺モンブラン・チーズモンブラン
a0223066_2141932.jpg
一気に全部食べちゃったw



ディーにも少しだけおすそわけー
a0223066_216402.jpg
必死に鼻を舐めてたよ(・∀・)
カワユス(≧∪≦*)


Xmasが終わったら、あっという間に年末年始・・・

早いなー

31日と1日はお休みだから、お雑煮作ってお家でゴロゴロしよーっとヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-26 18:11 | Food | Comments(0)

12月23日 Xmas Party♪

携帯が壊れてたから、写メなし。(´д`lll)


ナギママのブログでお楽しみください(・∀・)
【NAGGY&MOJOYドジでマヌケなドーベルマン】


ニモカーで、お店に行く前に小金井公園のドッグランで遊んだよ

もーチャンとディー、仲良く遊んでた!
ディー、頭の中は赤ちゃんと同じような気がするw
もーチャン、ディーみたいにズル賢い女になっちゃダメよ!

ナギーちゃんもディーを追いかけて走ってくれたよー

ニモちゃんは走らずにクンクンとニオイ嗅ぎしてたw
寒かったからかな?


20分くらい遊んでからお店に・・・


人も犬もたくさん来て、お店ギュウギュウw
あんなにたくさん集まるなんて、きららママ&パパはすごいね!

ビンゴゲームやったり、じゃんけんゲームやったり楽しかったー♪

きららママ・パパ、お疲れ様でした!

ニモちゃん・もーちゃんとお揃いの服をくれて、ありがとうヽ(´▽`)ノ
今度みんなでお揃いで着ようね(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-25 18:27 | Dog・Cat | Comments(4)

iPhone 4S

携帯がついに壊れて(メモリー消える・カメラ壊れる)

今日『iPhone4S』を買ったよ

操作が・・・(笑)

番号は変えてないよー

メルアドも同じで、@以降がソフトバンクになっただけ


落ち着いたら昨日のXmasパーティーの記事アップしまーす



お父さんの湯飲みもらったよ
a0223066_2261069.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-25 00:37 | Shopping | Comments(0)

ニモちゃんと横浜デート♥

ニモちゃんと多摩川で遊んでから
横浜のオリエンタルシーフードレストラン『TYCOON』に行ったよ(・∀・)


シートにワンコも座れるんだよ♪珍しいよね!
a0223066_1443846.jpg
a0223066_1481551.jpg
遊び疲れ&車キライなディーはウトウト・・・




ニモちゃんはお座りして、料理をジーっと見つめてる・・・
a0223066_147639.jpg
ママ達ばかり美味しい物食べてズルーイ!



a0223066_1485112.jpg
a0223066_1492219.jpg

さつま揚げのタレが美味しかったー!どうやって作るんだろう・・・
何にでも合う感じ♪



もらえないとわかって諦めるニモちゃん
a0223066_14104775.jpg




アキレスをもらってニモ&ディーは夢中で食べてますw
a0223066_14125443.jpg
奥がニモちゃんで手前がディー



クルージングもワンコOKなんだけど、大型犬は船内は×で外だけなんだって・・・
45分も外にいるのは寒いから、今回は乗らなかったよw
夏は暑そうだし、春くらいがいいかもねー


この服ね、ニモママが作ってくれたの!
可愛いし暖かくてイイカンジ♥
きららチャンもお揃いなんだってー♪嬉しいなヽ(´▽`)ノ


ニモママありがとう!!
可愛いから、お出かけ用に大事にします♪
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-17 14:20 | Dog・Cat | Comments(4)

焼肉♪

この前、Tチャンと叙々苑に行ってきたよ(・∀・)


最初は牛タン
a0223066_1350776.jpg
牛タン大好き(〃∇〃)♥


レアステーキユッケ味
a0223066_13505014.jpg
ユッケも好き!


他にもサラダやスープなどなどお肉も色々食べたけど、最後も牛タン食べたよw


デザートは抹茶アイスと杏仁豆腐
a0223066_13525783.jpg
a0223066_13532560.jpg




牛タンまた食べたいな(≧∪≦*)


ご馳走してもらったのに、ちょっと早めのXmasプレゼントまでもらっちゃったヽ(´▽`)ノ


La CASTA
a0223066_13545970.jpg
a0223066_13551165.jpg
シャンプー・トリートメント・ボディソープ・ボディクリーム全部バラの香り(。◕‿‿◕。)


Tチャンありがとう!
大事に使いまーす♪
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-17 13:57 | Food | Comments(0)

冬はやっぱり・・・

おでんでしょー(≧∪≦*)

というわけで、この前おでんを作ったよ
a0223066_2341394.jpg
大根は1番下に隠れてるw
はんぺん・ちくわぶ・もち巾着、この3つは大好物(・∀・)

何かオススメの具財があったら教えてくださーい!


今日はグリーンカレーを作ったよー
a0223066_2251083.jpg
初めて作ったんだけど、美味しくできたからホッ(*´Д`)=з

何を入れようか悩んで、
ジャガイモ・ナス・ピーマン・たけのこ・鶏肉を入れたよ
無難でしょw


カレーはグリーンカレーが1番好き♪
身体が温まるよー!
うまうまでした(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2011-12-09 18:01 | Food | Comments(0)