<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月30日 DINGOでお買い物♪

ニモちゃんと一緒にDINGOに行ってきたよー(・∀・)

Akeサンに試着を手伝ってもらって、水色のダウンに決めた♥
レオくんと色違いのおそろー!うふふ(〃∇〃)

もじょいが買ったという羊サンの服があったw
リバーシブルでピンクも可愛かったw

あとはマローボーンとお魚のオヤツを買ったよヽ(´▽`)ノ
a0223066_18124929.jpg
たまにはお魚あげないとねー


DINGOの2階でニモ&ディーは軽く遊ばせてもらって
ディー子さん粗相しちゃった・・・
ありえない。(´д`lll)こんな粗相めったにしないのに・・・
おトイレ行きたい時の合図してくれよー(/TДT)/

Akeサン、お片付けありがとうでした・・・


DINGOに行った後は多摩川河川敷で遊んだよ
a0223066_1818102.jpg
a0223066_18182296.jpg
a0223066_18183630.jpg
a0223066_18184880.jpg



ニモちゃん、ヨダレが顔にw
a0223066_1820714.jpg



思いっきり走れる河川敷は最高だよねー(≧∪≦*)
あの辺りに引っ越したいw


ニモちゃん、また一緒に走ろうね!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-31 18:23 | Shopping | Comments(4)

1月24日 雪遊び♪

午後から公園に行ったら、まだたくさん雪が残ってて
ディー子はハイテンション↑↑

Akeサンにもらった服を着て行ったよ(・∀・)
a0223066_17113327.jpg
a0223066_17114358.jpg



レオくんも公園に来ていて、一緒に遊んでもらったんだけど
走り回っていたら、どんどん服が脱げてきて最終的に裸に(笑)
a0223066_1714982.jpg
裸ん坊でも元気なディー子さん(*´Д`)=з


帰るときに服を着せました(笑)
a0223066_1715781.jpg
レオくんと一緒に♪


寒かったけど楽しかった!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-27 17:16 | Dog・Cat | Comments(2)

続・東京オートサロン2012

バイクもあったよ!
a0223066_17374690.jpg
a0223066_1738544.jpg
三輪だからコケる心配なさそうw


ちょっと変わった&派手なデザインの車達・・・
a0223066_17394836.jpg
a0223066_1740375.jpg
a0223066_174101.jpg
ピンクの豹柄?と思ったら桜だったΣ (゜Д゜;)



マットな塗装(?)ラッピング(?)でカッコイイわー
a0223066_17423539.jpg
a0223066_17432591.jpg
a0223066_174338100.jpg
a0223066_17452045.jpg
マットなのも好きかも(〃∇〃)♥


まだまだあるんだけどーこの辺りで終わりにしておきましょうw

大きい&長い車・・・
a0223066_17473794.jpg
a0223066_17474876.jpg



この車達デカすぎるよーw
a0223066_1748027.jpg
a0223066_17485131.jpg
a0223066_17493868.jpg




帰りにレストランで食事したよ♪

50階からの眺め・・・
a0223066_1751113.jpg
yumiは高校が幕張だったんだけど、何も変わってないようなw
幕張の浜、何もなくて淋しいよぉw



終わりー★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-24 17:53 | Others | Comments(2)

東京オートサロン2012

1月15日に幕張メッセに行ってきましたー

ササっと会場を見て回っただけなのに、撮った画像枚数が200枚くらいあって
整理するのに時間かかってしまった。(´д`lll)

色んな車があって楽しかったよ!
塗装・ラッピングって色々あるのねー(・∀・)


まずはyumiが気に入った車を・・・
a0223066_2216750.jpg
a0223066_22162347.jpg
これはベンツのGLかな?
カワイイ♥



レース用の車かな・・・
a0223066_2221319.jpg
a0223066_22212758.jpg
a0223066_2221503.jpg
a0223066_22221894.jpg



キラキラ系も・・・
a0223066_22254519.jpg
a0223066_22255870.jpg
a0223066_22551886.jpg



せっかくなのでお姉さんも撮ってみた(笑)
a0223066_2231076.jpg
カメコが邪魔で撮れない車が結構あったよー(*´Д`)=з


女子向けにデザインしたと思われる車もいっぱい!
a0223066_2234324.jpg
a0223066_22344725.jpg
a0223066_22361375.jpg
a0223066_22362859.jpg
こういうの好きな人っているのかな・・・
yumiは無理です(笑)


イタ車も意外とあったよー
a0223066_22391970.jpg
a0223066_22394155.jpg
a0223066_22404693.jpg



普通のオープンカーと思いきや・・・
a0223066_2243543.jpg
a0223066_22441261.jpg
チェック柄カワイイー(≧∪≦*)


今年は辰年だから・・・
a0223066_22464628.jpg
a0223066_2246591.jpg



プリウスのパトカー仕様もあったよ
a0223066_2248189.jpg




★つづくー★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-23 22:49 | Others | Comments(2)

初雪?

昨夜から雪が降ってるー

積もるかな?とワクワクドキドキしていたけど積もらなかった・・・

ディーと雪遊びしたかったな。(´д`lll)

ま、いいやー
今度レンタカー借りてディーと雪山に行こう(・∀・)



今日のディー子さん
a0223066_15385061.jpg
ベッドから出てきませーん(笑)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-20 15:40 | Dog・Cat | Comments(0)

2012・1・12 どりさら家

木曜日に、ニモちゃんと一緒にどりさら家に遊びに行ったよ♪

ニモちゃん、自転車で来たんだよ!すごいよね!!
さすが陸上部の部長だわ!♡あぁすっごい(●´Д`●)♡


どりさら家の近所にある公園で一遊び(・∀・)
a0223066_21275625.jpg
a0223066_2128854.jpg

ニモちゃん、あけおめ&ことよろヽ(´▽`)ノ


見つめ合うニモ&ディー
a0223066_2130942.jpg


さらさチンはボール命で、ニモ&ディーに全然絡まない(笑)

軽く遊んだ後、どりさら家に行く前に
アンちゃん家に(まだパピーのドーベルマン)寄ってご挨拶!
すごい人懐っこくて可愛かったー(人∀`o)


どりさら家の前で
a0223066_21335719.jpg
ディーが汚れてるのわかるかな?
特に下半身が土だらけ・・・
ブラックタンではなくブルータンに見える(笑)

お邪魔してソッコーでお風呂借りて、ディーは全身シャンプーの刑(*´Д`)=з
シャンプーどれ使ってもいいよーって言われて、目の前にあったシャンプーで洗ったら
人間用のシャンプーだったという・・・

フケも出なかったし大丈夫だったからいいよね(゜∀゜)



早速おやつタイム♪
a0223066_2151308.jpg



ニモちゃんお芋をガン見(笑)
a0223066_2153124.jpg



おやつタイムが終わると、さらさチンはおネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_21571584.jpg



ドリィはニモママに撫でてもらってるー
a0223066_21575570.jpg



ディー子はマローボーンにハマってしまった!!
a0223066_21591070.jpg


そして爆睡(笑)
a0223066_2202199.jpg




ニモちゃんもお疲れー
a0223066_222185.jpg




可愛いロンパースを着させてもらったよ(。◕‿‿◕。)
a0223066_2272665.jpg
ディーはロンパースを着て遊べば、汚れが少なくなるんじゃないかなあ・・・



みんなでオヤスミ中(σ・∀・)σ
a0223066_22101888.jpg
ディー、すっかり我が家状態・・・


寝ていたら、ニモちゃんが復活!
ディーに絡んできたニモちゃんを見て、さらさチンも起きてきて・・・
a0223066_22124994.jpg
a0223066_2213298.jpg
お姉様達に狩られるディー子さん(笑)

最初は我慢していたディー子ですが、最終的に
『あたち眠いの!!やめて!』と怒ってた・・・ケラ((*´∀`))ケラ


ニモちゃんが帰った後すぐに、どりさらパパさんが帰宅
ディー、パパさんのこと覚えてなかったみたいで、何度も威嚇・・・(PД`q。)
パパさん、本当にゴメンナサイ!!
確実にパパさんに嫌われたな、ディー子・・・
a0223066_013281.jpg



Akeサンに晩御飯作ってもらっちゃった(≧∪≦*)
ディーもご飯もらったり、服までもらったよ!
図々しい親子です(爆)


もらった服を着て帰宅したよー!
行きはゆっくりだったけど、帰りは自転車のスピード早くしたら20分かからなかったみたい!
近くにお友達がいると嬉しい&楽しいね(〃∇〃)


Akeサン、ありがとうございました!!
また遊んでくださーい♪




ニモママの手作りクッキー♪
a0223066_18465290.jpg
犬用だけど、食べてみたら美味しかったよー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

ニモママ、ありがとう!!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-14 22:29 | Dog・Cat | Comments(6)

代々木公園で

ドッグランの大型犬エリアに誰もいなかったから
少しだけ入ってレオくんに遊んでもらったよ♪

a0223066_18194270.jpg
a0223066_18195694.jpg
a0223066_18206100.jpg
a0223066_18201753.jpg


貸切状態のドッグランw



レオくんが帰ったあとは、ディーはランの外でボール遊び!
今日はボール2個使ったから、ディーはすぐにバテバテw

a0223066_18222869.jpg
a0223066_18224456.jpg



今日も楽しかったね(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-10 18:24 | Dog・Cat | Comments(2)

2012.1.1

お昼過ぎにディーとひじゅで公園にお散歩

真ん中に大きなグラウンドがあって、周りに壁のように芝生があって
面白い作りの公園だったよ(・∀・)

ディーはジャンプするのが大好きだから
テンション上がって、芝生に飛び乗ってはしゃいでたw

いい筋トレになるよー、あの公園は♪
チップはあの公園で筋肉つけたんだな、きっとw

のんびりお散歩して、なんか癒されたヽ(´▽`)ノ


帰ってきて、オヤツ食べながらテレビ見ておしゃべり♪
うちら、オヤツ食べすぎ!?
ケラ((*´∀`))ケラ


夕方に、ひろみサンが突然訪問!(ももチャンはいなかったよ)
yumi&ディーは初対面!

ディーは人見知り激しいから心配だったけど、なんとか大丈夫だった(*´Д`)=з

初めて会う人で怖いよー!って思っているくせに
ひろみサンにビビリながらも『撫でて』と近寄るディー子・・・

しばらくこの不思議な道具でツボを刺激してもらい、気持ち良さそうなディー子でしたw
a0223066_1748422.jpg

これ、人間の頭とかやるとゾゾゾッとして鳥肌が立つんだよw


1時間半くらいでひろみサン帰っちゃった・・・
今度は、ももチャンも一緒に会えるといいな♪


hiroサンがyumiを送ってくれる途中にどりさら家にお邪魔しました!
前から、どりさら家はご近所さんだねーと話していたんだけど
あまりにも近くてビックリw
yumi家からどりさら家まで、チャリで20分くらいの距離!
また今度遊びに行っちゃおうw


さらさチンの座り方は、ヤラセじゃなかった!!工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工
a0223066_17591443.jpg
この座り方、楽なのかな?


さらさチンとディー
a0223066_182466.jpg
この毛皮、あったかそうだよね!



ディーとドリィ
a0223066_1833236.jpg
さらさチンの毛皮借りてみたw
ゴージャスぅ♪



みんなでオヤツをもらうところ
a0223066_1853922.jpg
左から、ドリィ・さらさ・ディー
ひじゅが写ってなーい(/TДT)/ごめんよー!



外で逢ったときは遊んでくれないのに、
お家だから安心して遊べるらしく、さらさチンがディーに遊ぼうよって誘ってくれた♪
a0223066_188488.jpg
a0223066_189179.jpg
a0223066_1891393.jpg
a0223066_1892879.jpg
さらさチン、遊び方が独特なの!
ジワリジワリとディーに近寄ってくるんだよw
ディーの身体に自分の顔を乗せたがるw

さらさチンをなでなでしていて、途中でやめると
『もっと撫でて』という仕草をするのw
これはディーと同じw

ピーピー言わないし、吠えたりもしないし、無言のさらさチン
無言で迫ってくるから面白い(゜∀゜)

さらさチンは、やっぱ宇宙人だあ♪



みんなで集合写真!
a0223066_18173430.jpg
a0223066_18174537.jpg
a0223066_18175898.jpg



どりさらの動画&画像を見せてもらったり
Akeさんの結婚式の写真見せてもらったり
色々話して楽しかったー(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

Akeさん・どりさら遅くまでありがとうでした!



hiroさん、1泊2日お世話になりました!
年末年始とっても楽しく過ごせたよ!
本当にありがとう(人∀`o)

また遊んでねー!


今年は良い年になるといいな♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-02 18:25 | Dog・Cat | Comments(8)

★2012★

*:.。..。.:*HAPPY NEW YEAR*:.。..。.:*



去年も色々あったな・・・

でも、ディーが居てくれたからここまでこれたんだと思う

何でも話せる&心強いお友達もできたしね♪



今年も
yumi&ディーゼルをよろしくお願いします!






【2011.12.31】

hiroサンが誘ってくれたので、31日はhiroサン家にお泊りしたよ(・∀・)
夕方にお迎えに来てくれて、グランベリーで軽くお散歩&買出しをしてhiroサン家に♪


セルディ
a0223066_1640413.jpg



ひじゅ
a0223066_16411375.jpg



葵チャン
a0223066_1642239.jpg



チップ&ディー
a0223066_16422528.jpg




初めてのお家に戸惑うディー子さんw
自分の居場所がわからずウロウロ・・・

ディーのお部屋を作ってもらいましたw
a0223066_16434865.jpg
お水とトイレがあれば安心(。◕‿‿◕。)


ひじゅ、ディーのことをやっと友達として認めてくれたんだよ!
a0223066_1646156.jpg
左がディー、右がひじゅ

いつもガウガウするひじゅが・・・
あのひじゅが・・・ディーに遊ぼうよ!って誘ってくれた!!!
もうビックリ&感激だよねw

誘われたディーも嬉しそうに、遊ぼう♪のポージングぅ!
フタリして遊ぼうのポージングばっかりで、床をバンバン叩いて
プロレスごっことかはしなかったけどw

ひじゅ、お家だと安心するのかな?



テレビをNHKにして、紅白をチラ見、ゆく年くる年もチラ見していたのに
ずっとガールズトークしていて。気付いたら新年になっていたというw

やっちまいましたw

夜中の1時くらいに
ロンくんfamilyがロンママのお母さんが作ってくれたおせちを持ってきてくれたの♪
a0223066_171422.jpg

ロンくんfamilyが帰ったあとすぐに食べ始めちゃったw

美味しかったよー(〃∇〃)
ご馳走様でした!



3時くらいにお風呂入って、お水とトイレを2階に持って行って
ディーはyumiと一緒にオヤスミナサーイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



つづく★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-01-02 16:59 | Dog・Cat | Comments(2)