「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2・27 Downしました・・・

今日はhiroサンと一緒に乗馬クラブに行く予定でした。

なのに、なのにー!
発熱・頭痛・悪寒・鼻水ジュルジュルーで撃沈。(´д`lll)

熱が37.7℃という中途半端・・・

インフルなのか?風邪なのか?を確かめるべく病院行ったら
2時間半待たされたああああああ(@Д@;

しかも『ここは小児科か!?』とツッコミたくなるほど(タカ&トシ風にねw)
赤ちゃん&子供が多かったー

具合悪いときにギャンギャン泣かれると、余計にグッタリしちゃうわー

何であんなに泣いてわめているのにママさん達は放置なの?
自分の犬が吠えまくっているのに何もしない飼い主と一緒なのねー(*´Д`)=з


結果、風邪&アレルギー性鼻炎でした。
鼻炎も悪化すると頭痛がひどくなるらしい。



本日処方されたお薬はコレ。
a0223066_3234547.jpg



ちゃんと治して、来月こそhiroサンと乗馬するんだい!!
お馬さん待っててねー(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-28 02:01 | yumi | Comments(4)

2・25 築地市場♪

Birthday祝いをしてくれるということでー
築地のお寿司屋さんに連れて行ってもらったよヽ(´▽`)ノ


a0223066_4581925.jpg
上のが『おまかせ12貫』で、下のが『匠10貫』

全部うまうまでした(≧∪≦*)
お寿司大好きだからテンション上がった♥


土曜日の夜は閉まってるお店が多いから
今度は平日の朝か昼に行ってみたいな(・∀・)


玉子焼き専門店とかもあって、美味しそうだったしー(〃∇〃)♥
近々1人で行きそうな勢いだわw


今日行ったお店は【築地 寿司清 築地本店】です。
興味がある方は検索してみてねー♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-26 00:01 | Food | Comments(4)

2・24 ★Birthday★

えーと・・・
ついに30歳になっちゃたよーん(・∀・)
頭の中はまだ20代なんですけどw


職場でお祝いしてもらえたッヽ(´▽`)ノ
みんなで食べようと思ったら、『持って帰りなさい!』と言われてテイクアウトー
a0223066_26116.jpg
3つ穴があるのは、ロウソクの跡だよw
ドンペリも飲ませてもらったしルンルン♥

お祝いメールくれた皆様、ありがとうございます♪
嬉しかったでーす(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-25 01:59 | yumi | Comments(4)

2・17 レオくん&さらチン

レオくん・さらチン・ディーで代々木公園に集合(・∀・)

さらチン、バラ園がお気に入りの場所らしい
a0223066_7255259.jpg
バラ咲いてないけど(笑)


いつも通りゴロンゴロンするディー
a0223066_728475.jpg
脚広げすぎだよ・・・



大好きなレオくんの前でもゴロンゴロンしまくりのディー
しかもボール咥えたまま・・・
a0223066_729166.jpg
ちょっとお嬢さん!いつまで転がってるのよ・・・



各自、お気に入りのボールで遊んで楽しんでます♪
a0223066_7324562.jpg
ボール大好き♥



レオくん、ディーのお尻狙ってる(笑)
a0223066_7344519.jpg
a0223066_735122.jpg
a0223066_7352513.jpg
どうやら失敗したらしい(゜∀゜)



みんなで!
a0223066_7374665.jpg
a0223066_7375925.jpg




レオくん、さらさチンのボールを持って誘導(笑)
a0223066_7393246.jpg
a0223066_7394595.jpg
a0223066_7402185.jpg
3頭仲良く遊んでいるかと思ったら・・・
a0223066_7414589.jpg
a0223066_742088.jpg
さらチン『あたしはボールがいい!』


Akeサンにラブラブなところを撮られたレオくん&ディー
a0223066_7433415.jpg
キャーΣ (゜Д゜;)
レオくんの彼女達に嫉妬されちゃうわー



ディーが何回か遊ぼうよって誘ったんだけど
さらチンはボールがあるからと遊んでくれなかった・・・(PД`q。)

今度はボールなしで遊んでみようね♪


公園を出たあとはARMSでTeaタイムー(。◕‿‿◕。)
a0223066_7472624.jpg



あたちも食べたい!と見ていたディー
a0223066_7475121.jpg
a0223066_748060.jpg
諦めて寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz



レオくん・さらチン、寒い中遊んでくれてありがとう!
また遊んでね(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-19 07:52 | Dog・Cat | Comments(4)

2・14 ♥Valentine♥

2月14日はバレンタイン(・∀・)

そしてバロンのBirthday♪
8歳おめでとう(≧∪≦*)♥
歩けるようになったら、また一緒にお散歩するのだ!!


ディーには、いつも通りのマローボーンw
a0223066_432273.jpg
yumiが止めないといつまでもずーーーーっとカジってるよ(@Д@;


自分でGODIVAのチョコ買ってきたw
a0223066_4331123.jpg
チョコ大好きっ!
毎日食べてまーす(〃∇〃)♥

うまうま♥♥♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-15 04:35 | Food | Comments(4)

2月のネイル

今月はこんな感じで♪

a0223066_481386.jpg
PinkのベースにBrownの豹柄(・∀・)

よーく見ると何個かハート柄があるから探してみてね♥と
担当のお姉サンに言われたよ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-15 04:10 | Others | Comments(2)

オイル&チーズフォンデュ

ドッグランで遊んだ後は、グランベリーに行って食材の買い出し♪
(駐車場でhiroサンに助けてもらったの・・・バックで駐車するべきでした・・・反省)


hiroサン家に着いて、ニモ&ディーは早速プロレスごっこw
ホント仲良し(・∀・)


まずはオイルフォンデュから
a0223066_254846.jpg
オリーブオイルで素揚げして食べる感じ!

安納芋・ブロッコリー・カボチャ・ウインナー・茄子でやってみたよ
茄子が意外と美味しかった♪

オリーブオイルだとサッパリしていて胸焼けもせず、ガンガン食べれたー(σ・∀・)σ


なぜかニモママの足元でおねだりするディー
a0223066_2581276.jpg
a0223066_2582468.jpg
いやいや、あげませんから!!!



お次はチーズフォンデュ♪
a0223066_313180.jpg
フランスパンとよく合う!
うまうまでしたあー(〃∇〃)♥


その間、ワンズは豚のオヤツをもらったり、ニモママ手作りのオヤツをもらったり(人∀`o)
さらチンはテーブルの下でおネンネ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
イイコだーヽ(´▽`)ノ



妃鶴チャンとディー子、奇跡(?)のツーショット!
a0223066_354128.jpg
珍しくディー子さんカメラ目線Σ (゜Д゜;)

ディー:『ママぁ!写真はどうでもいいから、あれチョウダイ!』って感じ?
ひじゅ:『あたしも食べたい!!』と|壁|∀・)ジーっと見つめてるw


ここで、さらチンの新たな一面が・・・
ひじゅにガウガウされたあとのさらチンは
近くにいるワンコに『何であたしがガウガウされなきゃならないわけ!?』と
八つ当たりする性格ということが判明w

ディーは、滅多に声を出さないさらチンが八つ当たりしてきたからビックリして
その後はさらチンに、そーっとそーっと近づいて『大丈夫?』って心配してたw

そう!そうだよディー!先輩には気遣いが必要なのよw
(ディー5歳・さらチン6歳)



デザートはコーヒーとチーズケーキで♥
a0223066_3125774.jpg
クリームが甘くなくてサッパリしていて美味しかった(≧∪≦*)


初めてオイル&チーズフォンデュやったんだけど、寒い日はいいね!
みんなで食べると美味しいし(1人でご飯食べるのって淋しかったりするw)
またやりたいな♪


帰りはAkeサン家まで運転して、パパさんとAkeサンがyumi家まで送ってくれたの!
イエーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わざわざ送ってくれてありがとうございました!


さらチンとディー子の距離が縮んだ気がする!
うれしいなッ(/▽\*)


hiroサン・ニモママ・Akeサン、ありがとう!
とっても楽しかったよー!
また遊ぼうね!
*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..。.:*


夜中に、yumiは腹痛&下痢ッピー、ディーは嘔吐w
たぶん食べすぎたんだな・・・ケラ((*´∀`))ケラ



終わり★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-10 03:23 | Dog・Cat | Comments(4)

2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ

ニモちゃん・さらチン・妃鶴family・ディーでチーズフォンデュをしたよヽ(´▽`)ノ

まずは生田のドッグランに集合♪

午後から雨が降るらしく、yumi&ディーは徒歩でさらチン家に行って
さらチンのパパの車を借りて、Akeサンと生田に・・・

運転しながらおしゃべりに夢中になっていて
曲がらないといけないところを2箇所も通り過ぎてしまったyumi(/TДT)/

雨も結構降ってきて『ドッグランで遊べるのか!?』という不安を抱きつつ運転していくと
Akeサンがナビに目的地設定をしてくれていたのに
ランとは違う場所に着いて、2人で【・・・?】にw

住所で入れ直したら無事に辿り着きましたww
Akeサン意外とオッチョコチョイでオモシローイ(・∀・)


ニモ&ディー
a0223066_13111287.jpg
ニモちゃんの服、防水加工がしてあっていいね♪


さらチンとセル爺
a0223066_13134021.jpg

ずっと枝を齧って遊んでいたら口に引っかかったさらチンw
a0223066_13144775.jpg
Akeサンが『早く撮って撮って!』と、みんなで慌てて撮影w
さらチン、お笑い芸人ですか?


その後も懲りずに枝を齧るさらチンw
葵ちゃんも一緒に。
a0223066_13195673.jpg




ニモ&ディーのプロレスごっこに入りたい!
でも入り方がわからないよーのさらチンw
a0223066_1322176.jpg
a0223066_132218100.jpg
a0223066_13224115.jpg
a0223066_13225378.jpg
ニモちゃん、どこに頭つっこんでるのよw


この頃、チップはヒトリでマーキングしまくりー
a0223066_13244244.jpg
マッチョと書いてあるからウケたw



ひじゅー
a0223066_13261338.jpg


ニモ&ディーが楽しく遊んでいるのに『喧嘩はダメ!!』と勘違いする妃鶴さんw
a0223066_13271394.jpg




つづく★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-07 13:31 | Dog・Cat | Comments(6)

2月3日 節分の日

生まれて初めて【恵方巻】というものを食べてみたヽ(´▽`)ノ

a0223066_2463221.jpg


しゃべらないで、モグモグ食べないとダメなんだよね?
ディーに邪魔されながらも完食したよ!
おいしかったー(≧∪≦*)

あ・・・豆まきするの忘れた。(´д`lll)
恵方巻食べたからいいか(笑)


福が来ますよーに♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-02-04 23:59 | Food | Comments(2)