<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

乗馬体験レッスン♪

昨日、hiroサンと乗馬クラブに行ってきたー
レッスン受けるのは初めてでワクワクドキドキ(・∀・)

町田駅で待ち合わせをして
hiroサンの車に乗ろうとしたら、ポツポツと雨が・・・

天気予報では曇りのち晴れだったのにー
さすが雨女のhiroサン&yumi(笑)

だんだん雨が強くなって、雪に変わった!!Σ (゜Д゜;)
雪女って言われたこともあるyumi・・・
(数年前の同じ時期にbaron家に行った時も、途中で雪降って大変だった)

高速を走っている途中でいきなり晴れた!
a0223066_10471128.jpg
よかったあああ(*´Д`)=з

あの雨&雪はなんだったんだ!?と2人で大爆笑ーケラ((*´∀`))ケラ




乗馬クラブも晴れててよかった♪
a0223066_1051238.jpg



yumiが乗ったお馬サンは、20年のベテラン!
人間でいうと60~70歳なんだって!

前髪パッツンで瞳が可愛い、マイペースな優しいおじいちゃん馬
おじいちゃんだからか、ちょっと鈍感みたいで、蹴る力が弱いと歩き出してくれない・・・
インストラクターのお姉さんに『もっと強く蹴って!蹴って蹴って蹴ってー!』と(笑)

乗り降り・発進・停止・軽速歩をやったよ
軽速歩がチョット難しかったなあ・・・

hiroサンが乗ったお馬サンは全身真っ黒のイケメン♥
人を乗せたときだけチョット怒りやすいみたい(笑)
何度もポールを蹴り飛ばしてた(σ・∀・)σ

レッスン後は、お馬サンをお部屋に戻して、おやつタイム
おやつをあげて、たくさん撫でさせてもらったよ

お馬サンがスリスリと顔を寄せてきて、マジで激カワ(〃∇〃)♥
ヤバイ!お馬サンにハマリそうです・・・

馬欲しいー
みんなでお馬サン飼いたいーみたいなー
ほら、牧場をドッグランのかわりにもできるでしょ(笑)

色々調べたら、近所の乗馬クラブはビジターOKだから行ってみようかなヽ(´▽`)ノ


楽しくて、あっという間の1日でした♪
hiroサンありがとう(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-27 11:14 | Others | Comments(2)

リリ&ヴィヴィ

ディーのバリケンの隣にニャンズのハウスを置いていたんだけど
落ち着かないみたいなので昨日移動してみたら・・・

a0223066_225560.jpg
入ってくれたー♪

リリアはハウスで寝っぱなし(@ ̄ρ ̄@)zzzz
やっぱハウスは落ち着くよねー

うんうん(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-22 01:11 | Dog・Cat | Comments(2)

ヴィヴィVSディー

またしてもディーがヴィヴィの上に顔を乗せて・・・

a0223066_14412392.jpg

ヴィヴィ、10分くらい我慢してた(笑)

ヴィヴィは6歳、ディーは5歳
いつもライバル視しているのは年が近いから???
んーよくワカラン・・・


yumiはリリアのことは超超超特別扱いしてて(リリア9歳)
ディーがリリアに何かした時はブチ切れます!
『リリちゃんに何してんじゃぁー!!!ゴラぁー!!!』ってね(笑)

それからはリリアにイタズラすることが少なくなったよ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-21 13:53 | Dog・Cat | Comments(0)

鮫洲試験場なう。

免許更新の為に鮫洲試験場に来てるよー

初めての更新だから、鮫洲じゃないとダメなんだってー
新宿の都庁で更新したかった(T_T)
都庁ならチャリで10分くらいで行けるのにー
ダルイ…



a0223066_10555394.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-19 10:49 | Others | Comments(2)

リリア

リリアはカメラが嫌い。(´д`lll)
カメラを向けると可愛い顔がいっきに不機嫌な顔になる・・・
今日はyumiのお膝で寝ているリリアを撮ってみた(・∀・)


上から見たリリア
a0223066_630012.jpg
丸ーい

正面からのリリア
a0223066_6303721.jpg
カメラの音で目覚めたが、寝ぼけているw

完全に起きてしまったリリア
a0223066_631317.jpg
目の前にカメラがあって不機嫌w



yumiの右側で寝ていたディーも起きた
a0223066_6325656.jpg
ディーもチョット寝ぼけ顔w


もっとリリア撮りたいんだけど、しつこく撮ってると本気で怒るから
今日はこれでやめておきます・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-18 06:35 | Dog・Cat | Comments(2)

夜中に・・・

セブンイレブンで見つけて、思わず買ってしまった(・∀・)

a0223066_311733.jpg
a0223066_312789.jpg


ミニサイズ可愛い(≧∪≦*)

でも、食べた気がしない・・・
これだけじゃ足りないよー


この後ガッツリご飯&お菓子を食べたyumiなのでした!
ケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-14 01:31 | Food | Comments(2)

珍しい組み合わせ

yumiのお膝で寛いでいる子達が・・・

a0223066_1141871.jpg


この日は珍しく、ディーがヴィヴィを枕にしていたよ(笑)

yumiから離れたくなくて、我慢しているヴィヴィの顔がオモシロイ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-12 01:17 | Dog・Cat | Comments(4)

3・5~6 ディー子のお泊り日記♪

久しぶりにディーを【DOGs代々木】に1泊2日で預けたよ(・∀・)

お泊りすると、毎回日記を書いてくれるのです♪
a0223066_1033226.jpg
遊びたい時は遊び、疲れたら自分からクレートに入って休むって・・・
マイペースなところがyumiにソックリ!ケラ((*´∀`))ケラ


ディーを迎えに行ったあとは、そのまま代々木公園に。
夕方6:30くらいなのに、すでに真っ暗!
ライト持って行って正解ヽ(´▽`)ノ

a0223066_10395231.jpg
一緒に遊んだり、ちょっとトレーニングして帰宅。


1日ちょっと離れていただけなのに、普段以上に甘えん坊のディー。
(普段もかなり甘えん坊なので、オスみたいだねって言われるw)

可愛かったー(≧∪≦*)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-06 22:31 | Dog・Cat | Comments(0)

オナカイッパイ!

今日の夕食はー牛タン・味噌カツ・手羽先


a0223066_23335446.jpg




そしてなんと…
a0223066_23335524.jpg

サプライズのデザートが!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しかったあああ!
ありがとう♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-03-05 23:27 | Food | Comments(0)