「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月11日 ニモちゃんと多摩川


右下顎摘出前に、ニモパパさんが撮ってくれた画像データをもらったよ♪

ディーのアップ
a0223066_15142178.jpg
キレイな顔だあ(〃∇〃)♥


お水の飲み方がチョット変かも?
a0223066_15182020.jpg
a0223066_1518317.jpg
a0223066_1519832.jpg



好きな場所では必ずゴロンゴロンするよねー
a0223066_15204996.jpg
a0223066_15205970.jpg



ニモちゃんと(≧∪≦*)
a0223066_15211969.jpg



また1つ思い出が増えたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ニモパパさん、ありがとう!!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-30 15:22 | Dog・Cat | Comments(0)

6月27日 カワイイ蛇さんと♥

ニモママのお友達がやっている美容室に行ったら
ラブリーな蛇さんがいたので、一緒に撮ってもらったよんヽ(´▽`)ノ


名前はミカンちゃん♪
a0223066_17575248.jpg
穏やかなイイコちゃんだったよー(。◕‿‿◕。)


いいなー
いつかカワイイ蛇さん欲しいなあー
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-27 18:02 | yumi | Comments(8)

6月25日

いつもお世話になっているニモママにお礼がしたくて
フレンチをご馳走しました(・∀・)

私もニモママもフレンチ好きなのです♥


前菜1 フォアグラ
a0223066_1331749.jpg
フォアグラもっと食べたかったー(PД`q。)

前菜2
a0223066_1331444.jpg



メイン魚
a0223066_1332270.jpg
私もニモママも、このソースが気に入ったので、今度作ってもらうのだ♪


メイン肉
a0223066_13323569.jpg



デザート
a0223066_13341132.jpg
メロンうまうま♥


あー美味しかったーヽ(´▽`)ノ
また今度行こう!うんうん!


ランチしたあとは東大に行って、ディーの抜糸をしてもらったよ
検査結果はまだ出ていなくて、わかり次第連絡してもらうことに・・・
病名がわかれば、治療方針決めやすいからね!
エナメル上皮腫でありますよーに!!

そして、脾臓の腫瘍のことを聞いてみたら
エコーで脾臓が見れるんだって!

毎月の定期検査のときに、脾臓のエコーもやってもらうことにした
様子見ながら色々決めていきましょー

麻布大学の杉山先生は、良性・悪性も調べずに
メラノーマ疑いがあるから脾臓の腫瘍も悪性のガンだって決めつけて
脾臓全部摘出しようとしてたんだよ!!
ちゃんと調べてから判断しろよ!!
サイテー(#`ε´#)

東大の望月先生で本当によかった♪
モッチーLOVEですよ♥(笑)


抜糸も済んで、通常の走り回る運動&お風呂もOKになったー
わーい(≧∪≦*)


東大のあとは
マルシェでお野菜買ったりーファッションセンターしまむらで買い物したりー
なんだかんだで日が暮れて慌てて多摩川に(笑)

ディーは久しぶりに走れるからテンション上がってすごかったよ(人∀`o)
楽しそうに走って遊んでた♪
いつも以上に、ニモちゃんをからかって楽しんでいたし(笑)


夜になって、オナカスイター(゜∀゜)ということで
タイ料理店に連れて行ってもらったよ!

a0223066_1349482.jpg
a0223066_13491714.jpg
安くてボリュームあって美味しかった!

ちょっと食べ過ぎたな・・・
たまにはいいよねΨ( `∀´ )Ψ

ニモママ&ニモどん、ありがとう!
今日も楽しかったー!
また遊びに行こうねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それにしても
ニモママの恋愛トーク面白かったぁ・・・
色々話してくれたから私も暴露しちゃったしー
ケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-26 14:02 | Food | Comments(2)

今日のディー

口元を気にしなくなったのでカラーを取ってみた(・∀・)

普通にしていると舌が出ない・・・
a0223066_23382636.jpg
右下顎がないってワカラナイ!手術前のディーと同じ顔(。◕‿‿◕。)


あはっ♪と笑うとこんな感じー
a0223066_2339237.jpg
おバカそうな顔になる(笑)


おバカでも何でも可愛い♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-23 23:42 | Dog・Cat | Comments(14)

色んな寝相

こんなのとか・・・
a0223066_22444475.jpg
これは昨夜の0時半くらいの山手線
普段は銀座線・丸ノ内線で新宿に帰るんだけど
昨日は久しぶりに山手線に乗ってみたら、この人がいた(笑)
こういうの初めて見たからビックリしたよーケラ((*´∀`))ケラ


これもどうなの?
a0223066_22465751.jpg
この体勢辛くないのか?
ニモママ手作りのカラーを借りてみました♪
カワユス(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-21 22:44 | Others | Comments(4)

6月20日 お昼寝なう!

ディーちゃまネムネムです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
a0223066_13175656.jpg
いいなー
私も一緒に寝たーい!
仕事行きたくなーい!(←ダメダメ人間)

a0223066_1318667.jpg
丸印は縫い目からの出血
やっと出血しなくなったーヽ(´▽`)ノ


ていうかー舌が出ているのは別にいいんだけどー
先端がたまにカッピカピに乾いてるの

これ、そのまま放置でいいのか?

つんつん(*´з`)σってすると引っ込めて
しばらくするとまた出てくる(笑)


まあしばらく様子見ですな・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-20 12:45 | 病気・症状 | Comments(10)

No title

これでよかったのかな?

よかったと思いたいけど・・・

んんんー


私の判断がよかったのかどうかは、最期にならないとわからないよね



ディー、痛い辛い思いさせてごめん

頑張ってくれてありがとう

これからも楽しい思い出たくさん作ろうね!


ディー大好き♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-20 01:30 | Comments(2)

ディーのお食事風景

こんな感じー
a0223066_1872941.jpg
ご飯はいつもと同じ、野菜&お肉をフードプロセッサーで細かくしたもの

やっぱりねーまだ慣れていないせいか食べにくそう・・・
もともと食べるのが遅い子なんだけど、更に遅い(笑)

そして、ご飯が床に飛び散りまくり!
まあ、食べ終わった後に掃除すればいいだけのことだから気にしなーい(・∀・)


ご飯のあとは、ディーの大好きなヨーグルト♪
a0223066_1810170.jpg
右下顎がないから、顔の右側にヨーグルトつきまくり・・・


思ったよりも意外と普通に食べれるからよかった(。◕‿‿◕。)
慣れてきたら、もっと上手になりそうだしね



病院で痩せたみたいだから、たくさん食べて少し太ってくれー(*´з`)σつんつん
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-19 18:16 | 病気・症状 | Comments(8)

6月18日 退院

ニモママと一緒にお迎えに行ったよ(・∀・)

病院に入る前はルンルン♪だったのに
入ってからブルブル震えが止まらなく、隅っこに固まるニモどん(笑)
a0223066_13513444.jpg
a0223066_13514625.jpg

少し待ってたら先生がディーを連れてきてくれたヽ(´▽`)ノ
ディー、あの巨大なラッパ姿だったからニモどん相当恐かったみたいで
鬼瓦の顔になって超吠えてた(笑)

先生もビックリしてたよーケラ((*´∀`))ケラ

先生に『クリアのカラーで小さいのにして!』とお願いして付け直したら
ニモどんがおさまった(笑)


帰りの車でのディー子さん
a0223066_13554119.jpg
少し舌が出ているけど、こうやって見ると右下顎がないってあまりワカラナイよねー(。◕‿‿◕。)


先生に軽いお散歩ならOKと言われたので代々木公園に!

すごい喉が渇いていたらしくガンガンお水を飲むディー(笑)
a0223066_13582949.jpg
a0223066_13584391.jpg
いつもこうやってお水を飲んでまーす(σ・∀・)σ

入院中ずっと手術台の横だったみたいであまり寝れなかった様子
手術室に手術台が6台くらいあって、この前行ったときにも手術中の小型犬とかいたし・・・
色んな子の手術を見たんだろうなーって思う

お家帰ったらウトウトしはじめた
a0223066_1441480.jpg
ドアなどにぶつかりまくってカラーが割れて、白いテープでお直し(笑)
傷口にデカイ絆創膏とか貼ってカラー取りたいのが本音・・・
まあしかたないか(*´Д`)=з


来週の月曜日に抜糸するから、それまで我慢してねディー(PД`q。)

手術も入院もよく頑張ったね!!
偉いよディー!!
お疲れ様でした!

ニモママ&ニモどん、付き添いありがとう!
抜糸終わったら、一緒に走ろうねー(≧∪≦*)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-19 14:08 | 病気・症状 | Comments(8)

・・・。

ディー、咀嚼と嚥下できるようになってるかな?

ちょっと心配



早く逢いたいな・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-18 05:10 | 病気・症状 | Comments(0)