<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月28日 南房総

海ヽ(´▽`)ノ♪
a0223066_1554886.jpg

a0223066_1554899.jpg


帰りは少し憂鬱になる
『あーあ。東京に戻りたくないなぁ・・・』って(笑)


また明日から仕事頑張りましょー(*´Д`)=з
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-28 23:59 | Others | Comments(2)

フランス菓子

パティシエ イナムラ ショウゾウ
a0223066_2312780.jpg


初めて食べた
かなりうまうま!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-27 23:28 | Food | Comments(0)

丑の日

うなぎー。
a0223066_2154439.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-27 21:53 | Food | Comments(2)

7月25日 暑すぎるー

朝から暑いー
日中のお散歩は無理ー

ディーがブーブー文句言うから
オモチャで遊んで気分転換してもらおう(・∀・)

a0223066_15263551.jpg
a0223066_15264537.jpg
右下顎がなくても、器用に遊べるよ♪


この時期は夜の散歩ばかりになっちゃうねー(*´Д`)=з
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-25 10:24 | Dog・Cat | Comments(2)

7月23日 CAKE

近所のCAKE屋さん、うまうまなのですよ(〃∇〃)♥

a0223066_15173424.jpg
また食べたくなってきたー(笑)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-23 23:58 | Food | Comments(0)

7月22日 南房総

南パラでソフトクリーム
a0223066_14144137.jpg
この味、あんま美味しくない・・・
バニラにしておけばよかったー

テキトーにドライブしながら野崎灯台に(・∀・)
a0223066_14164863.jpg
a0223066_14165944.jpg
a0223066_1417835.jpg
a0223066_14172199.jpg
ずっと曇りだったから、次回は晴れた日に行こう


お腹が空いたのでインディーズに
a0223066_14295778.jpg
美味しいピザ屋さんでした♪


また南千倉海水浴場(。◕‿‿◕。)
a0223066_14333627.jpg
浜辺で本読んでたら眠くなって寝てしまった・・・
浜辺で寝るのって気持ちいいー
最近ハマってます(笑)


試しに買ってみたビワゼリー
a0223066_14393415.jpg
うまうまだった♥


行ったばかりだけど、もう海行きたーい(笑)
晴れますよーに!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-23 00:05 | Others | Comments(0)

7月21日 香妃園

香妃園といえば鶏煮込みそばでしょー(≧∪≦*)

a0223066_13154320.jpg
久しぶりに食べたけど、相変わらずうまうまー(〃∇〃)♥

また来よーっと♪
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-22 00:13 | Food | Comments(0)

7月19日 東大で検査

術後1ヶ月目の検査をしてきたよ(・∀・)


病院に来ると、やっぱりガクブルしちゃうニモちゃん(笑)
a0223066_14442898.jpg
ニモママの隣に座って恐がってるー



ディーは余裕ヽ(´▽`)ノ
a0223066_14462891.jpg
a0223066_14464720.jpg
リラックスしすぎ・・・


この病名で、顎の骨の中にガン細胞が浸潤するのは珍しいらしいが
転移&再発する確率は低いとのこと

検査した結果、転移も再発もなし!

麻布大学で検査したときのデータと東大で検査したときのデータを
望月先生が何度も確認してくれて
脾臓には腫瘍は見つからなかったんだって!!

麻布さーん!
誤診が多いんじゃないですか?(笑)

思わず言ってしまったら、東大の研修医らしき人が笑ってた(゜∀゜)

とりあえず、9月までは毎月検査して
それからは2~3ヶ月に1度
何もなかったら半年に1度と徐々に減らしていこうって♪


このまま何事もなく生きてくれたらいいな・・・
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-20 15:11 | 病気・症状 | Comments(8)

7月18日

海、行きすぎ?(笑)
a0223066_2522643.jpg



肌がだいぶ黒くなってきたよー(・∀・)

顔だけは守っているつもりだけど・・・
ここまで焼けると、どうでもよくなるね
全身キレイに焼きたくなってきた(笑)


みなさんお酒好きなので、つられて飲むワタクシ
a0223066_2535612.jpg
これ1本で酔った(笑)
私って、なんて安上がりな女なんだ!ヽ(´▽`)ノ♪


また富鮨でお寿司!
a0223066_2553126.jpg
3日前にも行ったのにね
どんだけ寿司好きなんだーケラ((*´∀`))ケラ


海の近くに住めたらHAPPYなんだろうなー
地震が起きたらアウトだけどね。(´д`lll)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-19 02:51 | Others | Comments(0)

7月15日

また海行ってきたー
休みの度に海に行けて嬉しい(≧∪≦*)♪


千葉の南房総
a0223066_238795.jpg
a0223066_2381729.jpg
海水が冷たくて、長くは入ってられなかった(PД`q。)
次回リベンジってことで・・・


渋滞回避のため寄り道(笑)

このお寿司、ボリュームあるのに¥3000と安い!!
a0223066_2382634.jpg
うまうまー(〃∇〃)♥


1週間以内にまた行くと思われます(笑)
今年は日焼けしまくりだー(σ・∀・)σ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-16 23:12 | Others | Comments(4)