<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2012 8 28~30 伊豆旅行

2泊3日で、南伊豆と西伊豆に行ってきたよ(・∀・)
国内旅行で、こんなに観光したのは初めて♪
色々見れて楽しかったヽ(´▽`)ノ

浄蓮の滝
a0223066_1333252.jpg

白浜
a0223066_13334394.jpg

旅館から見える多々戸浜
a0223066_13341830.jpg

ヒリゾ海岸
a0223066_13352533.jpg

石廊崎
a0223066_133621.jpg

寝姿山
a0223066_13364286.jpg

堂ヶ島の洞窟
a0223066_13372194.jpg

土肥金山
a0223066_13375441.jpg

恋人岬
a0223066_13382720.jpg


写真がありすぎるので、これくらいにしておこうw
後はFacebookでどうぞー(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-31 13:40 | Others | Comments(2)

あるブログに書かれたコメントの件

ミカちゃんが教えてくれたから
外にいたんだけど、携帯からソッコー見てみた

同じHNの人、誰なんだろう・・・?
気になるー気になるなるー

同じHNの人のコメント読んで、同感なり!


『ワンコより○ンコ!』に笑ったわw
名言ですなw



ここから真面目にいきます!

動物サンの最期を看取れないなら、飼って欲しくないな・・・
自分の幸せも大事だけどさー
動物を飼うこと自体エゴなんだから、動物の幸せを考えようよって思う
動物は飼い主を選べないんだもん

大きかろうが小さかろうが、命は命ですからー


私はディー、リリア、ヴィヴィを可愛がってくれる人としか付き合わないもん
私の娘達を大事にしてくれない人はヤダ!

付き合う人の条件
・動物が好きな人

まずコレですね、うん


人によって、考え方とか価値観が違うから、しかたのないことなのかもしれないけど
私はこういう考え方です


以上でーす
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-27 21:02 | Comments(0)

8月23日 ドッグリゾートwoof

ニモちゃんとプールに行ってきたよん♪

1年ぶりのプール!
2回くらい泳いだら、泳ぎ方を思い出したみたいで
意外と泳げたよ(・∀・)


プールサイドで
a0223066_1051039.jpg
ディー、テンション下がりまくりでチーンってなってるw


固まるディー子さん
a0223066_10514921.jpg
泳ぎたくないよぉー。(´д`lll)


しばらく特訓してからドッグランに行ったら
ニモ&ディーはテンション上がってはしゃぎまくりw

ピンクの首輪がニモちゃん、ブルーの首輪がディー
色違いのおそろなのです♪

a0223066_10542026.jpg
a0223066_10543694.jpg
a0223066_10551610.jpg



日陰がなくてベンチ下に潜るディー
a0223066_10565260.jpg



ニモちゃんがゴロンゴロンしてる!珍しい(σ・∀・)σ
a0223066_10572692.jpg



そして再びプールに戻ったら
テンション下がってニモ&ディーはヤル気0・・・
ニモちゃんなんて、立ったまま眠りそうな勢いだったしw
現実逃避してたねーケラ((*´∀`))ケラ


woofを出た後は山中湖ヴィレッジ内にあるFujiyama Kitchenへ
自然食のカフェ♪

a0223066_1124894.jpg
a0223066_113045.jpg
a0223066_1131284.jpg

身体に良い自然食とわかっていても
あんなに味がしないお食事はチョット・・・(@Д@;

私はやっぱり味がついているものが食べたいw
オーガニック向いてないっすねw

雰囲気はとても良かったから、食事じゃなくてお茶するならいいのかもー


久しぶりのwoof、楽しめたからいいかw
ニモちゃん、また来月行こうねー(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-24 09:48 | Dog・Cat | Comments(6)

8月19日

今日も海に行ってきたよー
a0223066_23182710.jpg
日に日に黒くなっていくw

灯台からの夕陽がキレイで、かなり癒されたー♪( ´▽`)
a0223066_23182913.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-19 23:15 | Others | Comments(0)

8月18日 ディーゼル6歳

今日はディーのBirthday(。◕‿‿◕。)

とりま3時のオヤツはディー子さんの好きなスイカでw
a0223066_211387.jpg
a0223066_2111345.jpg
a0223066_2112272.jpg

喜んでいただけたようでよかったです♪


夜、代々木公園にお散歩行ったら、レオくん発見ヽ(´▽`)ノ
かなり久々に逢ったので、ディー子さんテンションMAX・・・。(´д`lll)
レオくん、遊んでくれてありがとう♥

暗くて写真撮れなかったー
えーん(PД`q。)


お家に帰ってディーをお風呂に入れてスッキリ!
a0223066_2202529.jpg
この時点で超眠そうw


夜ご飯は・・・
まさかの手抜きですw
a0223066_222046.jpg
残り物の野菜と白飯を混ぜて、焼いた牛肉乗せただけっていう・・・

まあいいか(・∀・)


6歳のBirthdayを迎えられただけでも満足だよ
このまま再発・転移がなければいいな・・・
いつまでも元気なヤンチャ娘でいてほしいです
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-18 23:58 | Dog・Cat | Comments(10)

8月16日

なっちゃんと自由ヶ丘でカフェ飯♪
a0223066_21405028.jpg

意外と量が多くて苦しくなりましたw
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-16 18:39 | Food | Comments(0)

8月15日

近所の支那そば屋さん
a0223066_2331550.jpg

鰹出汁が美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
チョット麺の量が多かったけど…
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-15 21:30 | Comments(0)

今日の晩御飯

ステーキ丼
a0223066_21585174.jpg

今日も作ってもらっちゃったw
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-14 21:57 | Food | Comments(0)

8月14日

超久しぶりにチョコクロ食べた!
a0223066_2134259.jpg
うまい(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-14 18:36 | Food | Comments(0)

今日の晩御飯

オムライス
a0223066_2291224.jpg

彼が作ってくれました♪

さすがシェフ!

美味しかったー(〃∇〃)♥
[PR]

by yumi-0224 | 2012-08-13 22:07 | Food | Comments(4)