「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・・・。

今日はなぜか、気持ちの切り替えが下手でした(T_T)
いつもなら切り替えられるのになぁ…

懐かしい画像を見つけたので載せてみよう!
a0223066_256267.jpg

教えたことないのに枕を上手に使うディーw

明日はHappyな日でありますよーに!


オヤスミナサイ★
[PR]

by yumi-0224 | 2012-10-31 02:50 | Others | Comments(2)

秋だね♪

この時期
朝晩はチョット冷え込むけど
日中は過ごしやすくて好き(・∀・)

15:30くらいかなディーと代々木公園に行ったのは・・・

歩いていたら、2人組の男性に声をかけられたの
『犬のサイトを作ったのですが、できたばかりで犬の写真が少ないので
是非あなたの犬を撮らせてほしい』って言われたんだ

名刺やサイトなど見せてもらって、全然怪しくないっぽいし
以前の私だったら『どうぞ』って撮らせていたと思うの


でもね、答えは『NO!』だった

何も知らない人がディーの口を見てどう思うか?を考えてしまったんだ
誰が何を思おうがディーには関係ないし、どうでもいいことなんだけど
なんか今日は考えてしまった

【ガンになってしまい、右下顎を切除して舌が右から出てしまう状態】を
説明したら驚かれた
パッと見だと顎がないってわからなかったみたい

撮影NGの理由を理解してもらえてよかったわ


変なこと言われて、ディーを傷つけたくないって言い訳だよね
私自身が傷つくのを嫌だと思っているだけだよね・・・


顎がなくても可愛い大事なディーゼル
私の大切な家族


余計なことを気にしてごめんねディー
ディーはディーのままいてくれていいんだよ
弱いママでごめんね

晴れたらまた代々木公園行こうね


今日のディー
a0223066_216026.jpg
たくさんボール遊びをして大満足!
それにしても舌長すぎw
[PR]

by yumi-0224 | 2012-10-10 02:16 | Dog・Cat | Comments(4)

No title

壬生義士伝を読んでたら、もうこんな時間!Σ (゜Д゜;)

早く寝なきゃ!!




ディー子さんは、またしても肉球が悪化し

舐められないように包帯でグルグル巻きにされて

落ち込んでいます・・・



またしばらくイジケたままなんだろうな(*´Д`)=з


ではオヤスミナサイ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-10-08 03:26 | Comments(0)