「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012・11・19

今日は東大で検査の日
ニモママに連れて行ってもらった

いつもなら診察室で検査結果の説明をするのに
なぜか今日はレントゲン室に呼ばれたからドキドキ…

術前から今までのレントゲン写真を並べられて…

私には全部同じに見えるから
どこが悪くなってるのかわからなくて
頭の中は『?』だった

チョット長めの説明後
『今回も癌の再発・転移はありませんでした!』
と言われて、すげーホッとしたw

モッチー(担当医)回りくどくするのやめてくれw

午後から晴れてきたから
ニモちゃんと多摩川で遊んだよ!

a0223066_2220467.jpg

a0223066_22204745.jpg

a0223066_22204925.jpg

a0223066_22205020.jpg


久しぶりにニモちゃんと遊べて嬉しかったよ(≧∇≦)

ニモママありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by yumi-0224 | 2012-11-19 22:11 | 病気・症状 | Comments(4)

リリアが吐く件について

最近、吐く回数が多いリリア

毛玉はどこにも見当たらず、ドライフードが消化されていない状態

もう10歳になったから、消化器官が弱っているんだと思う

ドライフードからウェットフードに変えたら吐かなくなった

こうやって徐々に老化していくのね

リリアと一緒に過ごして10年か・・・

早いな

色々あったねー

いつでもリリアは傍にいてくれた

私を助けてくれた

長生きしてほしいな


幼い頃のリリア
a0223066_204072.jpg
こんなに小さくて可愛かったのに


今ではこんなに大きく!
a0223066_23740.jpg



チョット重いけど可愛いからいいかw


やっぱり私には動物サンが必要みたいです
[PR]

by yumi-0224 | 2012-11-06 02:04 | Dog・Cat | Comments(2)