<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月24日 Birthday

今日で31歳になりました(・∀・)

まだまだガキですねー私w

大人になれるよう努力しまーす!


a0223066_0315127.jpg

[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-24 02:30 | yumi | Comments(6)

2月14日

ニモちゃんと多摩川で♪

a0223066_14443224.jpg
a0223066_1444454.jpg



ディー子は裸族w
a0223066_14445630.jpg




たくさん走った後は、どりさら家に(・∀・)


何度見ても笑えるさらチン(≧∪≦*)
a0223066_14455543.jpg



ドリィ、元気になって本当によかった♪
a0223066_14463496.jpg



それにしても、何でさらチンは室内だとディーの上に乗ろうとするんだろう・・・
謎だw
[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-15 14:51 | Dog・Cat | Comments(2)

2月1日

今日はドリィのお見舞いに行ってきた

ブログで見る限りでは
完全な寝たきり状態だと思っていたけど
ちゃんと自分の脚で立っていたし、歩けていたからチョット安心したヽ(´▽`)ノ

いつも以上に『甘えん坊王子』になっていて可愛かったよ♪

身体が辛くて不安なんだと思う
人も病気の時は心細くなるしね・・・


さらチンは相変わらずマイペース
yumiが座った途端、膝の上に乗ってきたからw
椅子じゃないよぉw


さらチンも早くお漏らし治るといいね!



お見舞いに行っている間、お留守番していたディー
a0223066_13562281.jpg
クマさんを枕にして寝ているw

IKEAで買ったクマさん、かなり丈夫だからオススメだよ(・∀・)
[PR]

by yumi-0224 | 2013-02-02 10:55 | Dog・Cat | Comments(2)