<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月24日

今日は東大に行って定期検査をしてきたよ

結果、今回もガンの再発・転移はナシ!

術後から1年経っているので
もうほぼ完全に安心していいでしょうって言ってもらえたヽ(´▽`)ノ

よかったよぉー!

それでももし心配なようなら
半年に1度のペースでの検査をしてみたら?とのこと

これからは半年に1度の検査にしようかな・・・



診察待ちで、チョット緊張しているディー(・∀・)
a0223066_22272589.jpg



ほぼ完全にガンを克服したね!!
ディー、ありがとう(。◕‿‿◕。)
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-24 22:33 | 病気・症状 | Comments(0)

あれから・・・

去年の6月13日に手術してから1年

再発・転移は見られず
ディー子は元気にしてまーす♪

a0223066_160375.jpg




このまま元気でいてください!

まだまだ私には、ディー子が必要です!!
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-14 15:59 | Dog・Cat | Comments(2)

変更

ブログのタイトルを変更してみた

悪性末梢神経鞘腫瘍なんて
かなり珍しいガンだから
そうそうなることもないだろうけど・・・


次回の定期検査は
6月24日(月)になったよ

次回もきっと大丈夫でしょうヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-11 15:28 | Comments(0)

このブログって・・・

他のワンコさんニャンコさんに役立ってるのかな?

ディーは
『悪性黒色腫』と誤診されて
実は『悪性末梢神経鞘腫瘍』だったわけだし・・・

タイトルを変えた方がいいような気がするんだよね最近

アクセス解析を見ると
『悪性黒色腫(メラノーマ)』で検索して
このブログに辿り着く人も結構いるから参考になってないんじゃないかと・・・


うーん
悩むぅー


生後3ヶ月頃のディーゼルの画像を♪
a0223066_253554.jpg
カワユス♥
こんなカワイイ時代もあったねー
懐かしいw
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-09 02:54 | Dog・Cat | Comments(2)

6月3日 今日のディーゼル

ブログ放置しすぎたー(´□`。)

もう6月なのねー
早いわー

むむむ・・・(・∀・)



今日は夕方から代々木公園に行って遊んだよ♪

a0223066_22335512.jpg

a0223066_22335647.jpg

a0223066_22335785.jpg

a0223066_22335888.jpg


土埃がすごくて、ディーも私も真っ黒!

ディーとお散歩に行くと必ず汚れるから
シャカジャー着て正解だったわww
[PR]

by yumi-0224 | 2013-06-03 22:32 | Dog・Cat | Comments(0)