「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月28日

今日はディーと一緒に美華ちゃん家に遊びに行ってきた(・∀・)


その前に公園でお散歩♪
a0223066_033349.jpg

a0223066_033576.jpg

a0223066_033663.jpg

めっちゃ天気良くて汗かいたよww


おチビちゃん達(≧∪≦*)
a0223066_033782.jpg

a0223066_033955.jpg

a0223066_0331055.jpg

a0223066_0331174.jpg


みんなとてもヤンチャで、あまりの元気の良さにディーが困ってたw
ディーに体当たりしたり、ディーの股間を通り抜けたりで可愛かった♪

だんだん慣れてきて、一緒に遊んだり、少し教育したり・・・

ディーに軽く叱られた美怜が
『ごめんね!ごめんね!』とディーの口をペロペロしていたのにはウケたw
誰に教わったんだ?(人∀`o)


おチビちゃん達の相手は疲れるわー状態のディーw
a0223066_0331365.jpg

a0223066_0331420.jpg



美華ちゃんにたくさん甘えさせてもらっている!!
a0223066_0331575.jpg
ディーが心から甘えられる人は少ないから貴重w


子犬の成長って早いね!
次回はニモ姉さんを連れて行かないとヽ(´▽`)ノ


美華ちゃんありがとう(〃∇〃)♥
子犬に癒されたわー!
[PR]

by yumi-0224 | 2013-10-29 01:21 | Dog・Cat | Comments(0)

10月7日

ニモ&ディー
ランチしてから郷土の森公園で遊んだよ♪


a0223066_0361032.jpg

a0223066_0361271.jpg

a0223066_0361386.jpg

a0223066_0361471.jpg

a0223066_0361626.jpg


カフェで、他のお客さんに
あっちの小さい子は女の子で、もう1匹が男の子じゃない?
とヒソヒソ話をされたw

小さい子=ニモで、ディーは男の子に間違えられたwww


ニモママからのプレゼント♪
a0223066_0361772.jpg

a0223066_0361827.jpg

a0223066_036193.jpg


いつもお洋服を作ってくれて、ありがとう(≧∪≦*)

また遊ぼうねーヽ(´▽`)ノ
[PR]

by yumi-0224 | 2013-10-14 00:42 | Dog・Cat | Comments(0)