暑すぎる・・・

掃除洗濯しただけで汗汗汗!

暑いよおおお(@Д@;

フローリングにゴローンw
a0223066_9503659.jpg

ディー、暑いのに日向ぼっこしてる・・・

リリとヴィヴィは冷房が当たる場所で寝てるよ♪

ネコさんがいる場所は涼しい(・∀・)

ディーのいる場所は暑いw

めっちゃ日当たり良いところで寝るしw

なんでだろう?
[PR]

# by yumi-0224 | 2011-08-09 09:55 | Dog・Cat | Comments(0)

盛り盛りー

Sチャンと【ラーメン二郎】に行ってみた(・∀・)

トッピングは玉子だけにしたのに、すごい量!!
a0223066_1119053.jpg


食べても食べてもなかなか減らない(@Д@;

これ1杯で2人前くらいの量だった
食べきれずに少し残しちゃったよおおお(PД`q。)

Sチャンは色々トッピングして、更に量が多かったのに
yumiが残した分まで食べてくれたw



麺がねーうどんみたいなの!
ラーメンというよりうどんを食べている感じw

そして、女子が全然いなかった・・・
あんなに量が多いんだもん
普通の女子には無理だねw


1度行ってみたかったお店だから、満足満足ー
たぶんもう行かない
うん(゜∀゜)
[PR]

# by yumi-0224 | 2011-08-06 23:59 | Food | Comments(0)

引っ越しの件

8月10日(水)に引っ越すことにしたよ

場所は、今住んでるところから車で5分くらいかなー

近いw

色々あったけど無事に引っ越せることになってよかった(*´Д`)=з

荷造り頑張りまーすw
[PR]

# by yumi-0224 | 2011-08-05 12:40 | Others | Comments(0)