人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2012★

*:.。..。.:*HAPPY NEW YEAR*:.。..。.:*



去年も色々あったな・・・

でも、ディーが居てくれたからここまでこれたんだと思う

何でも話せる&心強いお友達もできたしね♪



今年も
yumi&ディーゼルをよろしくお願いします!






【2011.12.31】

hiroサンが誘ってくれたので、31日はhiroサン家にお泊りしたよ(・∀・)
夕方にお迎えに来てくれて、グランベリーで軽くお散歩&買出しをしてhiroサン家に♪


セルディ
★2012★_a0223066_1640413.jpg



ひじゅ
★2012★_a0223066_16411375.jpg



葵チャン
★2012★_a0223066_1642239.jpg



チップ&ディー
★2012★_a0223066_16422528.jpg




初めてのお家に戸惑うディー子さんw
自分の居場所がわからずウロウロ・・・

ディーのお部屋を作ってもらいましたw
★2012★_a0223066_16434865.jpg
お水とトイレがあれば安心(。◕‿‿◕。)


ひじゅ、ディーのことをやっと友達として認めてくれたんだよ!
★2012★_a0223066_1646156.jpg
左がディー、右がひじゅ

いつもガウガウするひじゅが・・・
あのひじゅが・・・ディーに遊ぼうよ!って誘ってくれた!!!
もうビックリ&感激だよねw

誘われたディーも嬉しそうに、遊ぼう♪のポージングぅ!
フタリして遊ぼうのポージングばっかりで、床をバンバン叩いて
プロレスごっことかはしなかったけどw

ひじゅ、お家だと安心するのかな?



テレビをNHKにして、紅白をチラ見、ゆく年くる年もチラ見していたのに
ずっとガールズトークしていて。気付いたら新年になっていたというw

やっちまいましたw

夜中の1時くらいに
ロンくんfamilyがロンママのお母さんが作ってくれたおせちを持ってきてくれたの♪
★2012★_a0223066_171422.jpg

ロンくんfamilyが帰ったあとすぐに食べ始めちゃったw

美味しかったよー(〃∇〃)
ご馳走様でした!



3時くらいにお風呂入って、お水とトイレを2階に持って行って
ディーはyumiと一緒にオヤスミナサーイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



つづく★

by yumi-0224 | 2012-01-02 16:59 | Dog・Cat